【新撰組血魂録 勿忘草】 第伍巻 藤堂平助(cv.下野 紘さん)本日発売!!(´∀`)ノシ

Rejetスタッフ 2013年12月25日18時45分

月だけが識る、血魂録 第伍巻 本日発売。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

本日は、待ちに待った、
新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助(cv.下野 紘さん)の発売日でございます!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


新撰組血魂録の制作発表のときから、至る所で死亡説が流れている平助のターンでございます。
折り返し隊士一人目の藤堂平助の本編CDは、もうおききになられましたでしょうか?
結末がきになる方、最後までしっかり聞いてみてくださいね!

平助は、血魂録でも月みたいなまんじゅうを無事食べることが出来たのでしょうか!?
そして、彼の進むべき道の先にあるものとは……!?

本日はクリスマスですが、タオル片手に、聖なる夜を平助と共にお楽しみいただければと思います。

初回限定版に入っておりますフリートークもオススメですので、
初回限定版をお買い上げ頂いた方は是非演者さんの収録後の感想も合わせて聞いて頂ければと思います。

というわけで、ヘースケのお祝いイラストいただきましたっ!
スオウ先生どうもありがとうございます!(・´з`・)
toudou_お祝い.jpg
スマフォの待受にどうぞ!
着流し平助です(*´ェ`*)
本日よりブログのヘッダーも平助に変わっております。

初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!

というわけで、新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻の感想もお待ちしておりま~す★

| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは#wsrn
| ゜Θ゜)<メールやお手紙はRejet株式会社までっ★


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。