☆☆斎藤 一(cv.高橋直純さん)サンプルボイス公開中☆☆スオウ先生描きおろし♥平助の魂活ご褒美イラストも☆☆

Rejetスタッフ 2014年01月24日20時30分

月だけが識る、新年明けてました

みなさま、こんばんわすれな~!
Rejet のざわでございます。

本年も何卒よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


只今、公式HPにて、2月26日発売予定 新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)のサンプルボイスを全て公開しています!

是非聞いてみてくだいね!こちらよりどうぞ!!
默秘録のリリースから、大変長らくお待たせしました!
満を持して斎藤 一の登場でございます!!

今夜はブログをご覧の下女ちゃんに、特別大サービス!!
斎藤一のあらすじをちょこっとだけ先行公開します。


「太刀筋に、迷いがあるなーー」

剣術の稽古をしていると、懐かしい声が聞こえ、振り返るとそこには斎藤の姿があった。
任務を果たし、生きて帰ってきてくれた斎藤に駆け寄り、涙する貴女だった。

隊に戻ってきて早々、急を要する大事な話があると、外へ連れだされる。
そこで貴女は、斎藤からある言葉を告げられるのであった。

平穏な日々も時代の流れと共に過ぎ去り、いつの間にか新たな戦いの渦にまきこまれていくのであったーー。


涙なしでは語れなくなってきた新撰組血魂録 勿忘草ですが、斎藤一は一体どうなってしまうのでしょうか……。
最後の、ただいまー的なトラックはあるの?ないの?
まさか、まさか、斎藤は死んでしまうの?大丈夫なの?
今回も、ズッシリくるとおもいますので、テッシュORハンケチOR手ぬぐいのご用意をオススメします。
本編を乞うご期待……!!



初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
キャストフリートーク入りの初回限定版が欲しい方は、ご予約をオススメ致します!
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!

というわけで、
新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤一(cv.高橋直純さん)は、2月26日発売予定でございますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


さてさて、本日のタイトルにもございます、平助の魂活ご褒美イラストの公開です!


っとその前に、、、

新撰組血魂録 勿忘草 藤堂平助を演じられている、下野紘さんより、
「とある場所で我らが八番隊組長藤堂平助を見付けた!!」という情報が入ってまいりましたので、下女の皆様にご報告です。

藤堂平助役 下野紘さんの平助発見報告はコチラ

道端に貴女の平助が咲いていたそうです。
そう、勿忘草のように…………。


貴女の街のワスレナグサ……
皆様からの報告お待ちしております。宛先はRejet株式会社まで。
| ゜Θ゜)<って、オイ。


さぁ、お待たせしましたっ!
【魂活(こんかつ)第5弾】 藤堂平助(へーすけ)の1000RT一本勝負!!!のご褒美イラストをお届けいたします!
リツートにご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
今回は、スオウ先生が愛をこめて3枚描いてくださいました~~!!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
その内の2枚を本日公開したいと思います!


それじゃ早速いきま~~~す(*´∀`*)


『泣いてる平助』。゚(゚´Д`゚)゚。
平助お祝い1.jpg
素敵…………。言葉を失います…………。
何か、シチュCDのワンシーンを彷彿とさせるイラストで、胸がギュッとなりますね。


そしてそしてっっっ!!!


『原田と平助 Wメガネ』
平助お祝い2.jpg
立花慎之介さん演じる、ツンドラ隊士原田左之助平助でございます。
二人共メガネかけてて可愛いですね(●´ω`●)
平助は、寒いのでしょうか?
沢山着込んでおります((((*´ェ`*))))


本日も、最後までお付き合い頂きどうもありがとうございましたっ!
皆様も今年一年、健康第一で頑張りましょう!
| ゜Θ゜)<みんなも、インフルや胃腸炎にならないように手洗いうがい☆

最後に一つ、ご連絡です。
永倉新八の魂活は、CDの発売後に行う予定ですので、よろしくお願いいたします。


では、締めの一言。 勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。