★☆★速報★☆★ 藤堂平助(cv.下野 紘さん)サンプルボイス壱 公開!!

Rejetスタッフ 2013年11月19日21時15分

月だけが識る、もうすぐ副長の発売日。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。
 

本日公式HPに、12月25日発売予定 新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助(cv.下野 紘さん)のサンプルボイスを公開しました!
本日公開になったのは、「壱」です。是非聞いてみてくだいね!
こちらよりどうぞ!!

あっという間に、平助のターンです。
今夜はブログをご覧の下女ちゃんに、特別大サービス!!
藤堂平助のあらすじをちょこっとだけ先行公開します。

池田屋事件から二年後の物語--。
以前と変わらず優しく接してくれる藤堂だったが、隊内の亀裂を感じ己の進むべき道に迷っていた。
「お前のためにも、俺は、この世を生き抜くと誓う。この先も、俺と共に生きると誓ってくれ」と貴女に告げる藤堂。

時代が変われば人の心も動く--。
自分の進むべき道をみつけ、新選組を離脱を決意する藤堂だったが--。


涙なしでは語れなくなってきた新撰組血魂録 勿忘草ですが、平助は一体どうなってしまうのでしょうか……。
最後の、ただいまー的なトラックはあるの?ないの?
平助は死んでしまうの?大丈夫なの?
本編を乞うご期待……!!(言いたいけど言えないっ……!


初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
キャストフリートーク入りの初回限定版が欲しい方は、ご予約をオススメ致します!
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!


そしてそして、冷やし中…ぢゃなかった、
ラバストはじめました!

只今、SKiT Dolceで新撰組血魂録 勿忘草のラバーストラップを販売しております。
気になる絵柄はこれだっ!!
新撰組血魂録 勿忘草ラバスト.jpg
クリックすると大きい画像で見ることが出来ますよ(●´ω`●)
とってもきゃわたんな血魂録バージョンのラバストでございます。
皆様もスマフォやおカバンにおつけになられてはいかがでしょうか?結構大きいです(笑)
お買い上げはコチラよりどうぞ

さ~て、次回の更新は??
| ゜Θ゜)<ワスレナ君です。 次回は、土方さんの1000RTご褒美イラスト更新するよ!
スオウ先生が素敵な土方サンを2枚も描いてくださいました~\(・Σ・)/
次回もまた見てくださいね~~♪ ふんがっふっふ


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。