☆★速報★☆ 新撰組血魂録 勿忘草に関する、重大なお知らせ\(・Σ・)/

Rejetスタッフ 2013年12月05日16時58分

月だけが識る、ヘースケのターン

みなさま、おまたせしまして、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


本日やっちゃいまーす\(・Σ・)/


毎月発売予定の 勿忘草ですが、いつもどおりやっても面白く無いので、何か面白いことをやろうと思います!(´∀`)ノシ
略して、魂活(こんかつ)!!!

さてさて、魂活第伍弾は、

リツイートどこまでいけるかな?
「藤堂平助(ヘースケ)の1000RT一本勝負!!!」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★説明★
本日20時より、新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助 のCDジャケット内側イラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートを皆様にリツイートして頂き、見事、3時間後の12月5日23時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、スオウ先生がみんなの見たい藤堂平助の絵を描いてくれます。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

こんなヘースケが見たい!!スオウ先生お願い!というリクエストは、ワスレナのハッシュタグ #wsrnでつぶやいてください。
スオウ先生へのリクエストの締め切りは、12月6日お昼の12時までです。
どのリクエストにするかは、スオウ先生が決めてくれます。

| ゜Θ゜)< それでは20時にお会いしましょう!
 

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。