新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)好評発売中!!(´∀`)ノシ

Rejetスタッフ 2014年02月27日21時00分

月だけが識る、血魂録 第七巻 好評発売中。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

先日、待ちに待った、
新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)のCDが発売となりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


本当に本当に、大変長らくお待たせしました!!
前作の黙秘録では、トップバッターだったので、かなり久しぶりの斎藤 一だったのではないでしょうか!?
ネタバレになってしまうので、あまり多くのことは語れませんが、最後の最後までお楽しみ頂ければと思います!
初回限定版には、キャストフリートークが入っておりますので、是非初回限定版をゲットしてくださいね!

というわけで、斎藤 一のお祝いイラストいただきましたっ!スオウ先生どうもありがとうございます!(・´з`・)
saito_お祝い.jpg
スマフォの待受にどうぞ!
素敵な斎藤ですね!斎藤の魂活も行いますので、もう少し待っててくださいね!

初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!

というわけで、新撰組血魂録 勿忘草 第七巻の感想もお待ちしておりま~す★

| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは #wsrn
| ゜Θ゜)<メールやお手紙はRejet株式会社までっ★

ワスレナの感想のお手紙がRejetに沢山届いております。
一通一通大事にスタッフ一同拝見させて頂いております。
一生懸命お手紙を書いてくださった方、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
引き続き頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。