\10隊士全員集合!!!!!!!!!!/ スオウ先生描きおろしイラスト掲載~「新撰組勿忘草」のフライヤー無料配布決定のお知らせ!!~

Rejetスタッフ 2014年09月22日21時40分

――君への想いは、ワスレナ隊士は10人です。


みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございやす。

やっと皆様にお伝えできる瞬間がやってまいりました!


「新撰組勿忘草」のフライヤー配布決定!!


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


そう、黙秘録でも、血魂録でも、比翼録でもない
ワスレナのぜーーーーんぶが載った「新撰組勿忘草」です(`・ω・´)キリッ

なんと、このフライヤー無料配布なんです!

(∩´∀`)∩ワーイ

無配だけどスオウ先生の描きおろし10隊士のイラストが表紙なのです!

(∩´∀`)∩ワーイ

無配で表紙描きおろし、しかも10隊士とかホント信じられないです!!

何故、こんなミラクルが実現したかというと、スオウ先生のheartワスレナ愛heartによるものです。
いままでワスレナをずっと愛してくださった下女の皆様、そして、これから新たに新撰組の屯所に来られるであろう下女の皆様のために、スオウ先生が愛を込めて描いてくださいました。
スオウ先生のワスレナ愛は天より高く海よりも深いと感じました……(´;ω;`)
スオウ先生、どうもありがとうございました!


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、以下詳細です!!!


★「新撰組勿忘草」のフライヤー配布につきまして★

表紙はスオウ先生描き下ろしの隊士たちが登場!!
「新撰組比翼録 勿忘草」の一巻のあらすじや最新情報やこれまでのシリーズ「黙秘録」「血魂録」の情報も掲載!!
「新撰組勿忘草」シリーズの情報がすべて網羅できる内容の一冊となっております。皆様ぜひご覧下さい。

★配布:9月23日(火)より順次配置
★店舗:Rejet shop渋谷、Rejet shop 梅田、Rejet shop池袋
    アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原店、アニメイト名古屋店
    アニメイト渋谷店、アニメイト新宿店、アニメイト横浜店
    アニメイト天王寺店 


※また、より多くの下女の皆様に楽しんで頂くために、おひとり様一冊までとさせていただきます。ご了承のほど何卒宜しくお願いたします。
※「配置」となりますので、どこに置いてあるのかなどは、各店舗スタッフさんに聞いてみましょう。


というわけで、、、お待たせしました!


スオウ先生描きおろし!!


\10隊士の表紙イラストはコチラ!!/
勿忘草フライヤー.jpg
表紙も中身も本当に素敵なフライヤーになっておりますので、お店で見かけたら、是非お持ち帰りくださいませ!

ザキさん(山崎 烝)を中心に、向かって左から、
山南さん(山南敬助)、新さん(永倉新八)、ヘースケ(藤堂平助)、サノ(原田左之助)、はじめキュン(斎藤 一)、総司(沖田総司)、伊東ちゃん(伊東甲子太郎)、近藤さん(近藤 勇)、土方さん(土方歳三)となっております。

10人揃うとスゴイですね!!ワスレナがファミリーになった…と感じております。
10人で掛け合いCDとかやったらどうなるんですかね……。
ワスレナ隊士は個性が強いキャラクターばかりが揃っているのでカオスになること間違いなしですね。想像しただけで吹き出しますね(*´艸`*)
機会があれば、是非ともやらせて頂きたいです!!!(`・ω・´)キリッ

きっとこれ以上人数は増えないと思って、毎シリーズ作っておりますので、3期目の比翼録も、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、次回は、ひよこ録のご褒美画像をお届けしたいなと思っております(*´∀`*)
次回更新もお楽しみに!
 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。