さぁ下女の皆様、心の準備は宜しいですか? 三期目も、もちろんやりますよ! 何をって? それは今日のブログを見てからのお楽しみです☆彡

Rejetスタッフ 2014年09月08日21時56分

――君への想いは、リツイート!


こんばんわすれな~!
Rejet のざわでございます。


はい、今日も幾つかお知らせを持ってまいりましたっ!
早速行きましょう!

新撰組比翼録 勿忘草 クリアブロマイド配布会のお知らせです★

★★Rejet新作タイトル発売記念
「クリアブロマイド」配布会イベント★★

2014年10月より発売される「オオカミ君ち。」「クリミナーレ!」「SACRIFICE」「明治吸血奇譚 月夜叉」「√HAPPY+SUGAR=DARIN」「新撰組比翼録 勿忘草」のリリースを記念してここでしか手に入らない【特製クリアブロマイド】の配布 会が決定いたしました。

★配布物
 新作6タイトル特製クリアブロマイド(6種)
 ※ランダム配布となりますので、絵柄はお選び頂けませんので、予めご了承下さい。

★日時
 2014年9月10日(水) 18:00~
 タワーレコード渋谷店 エントランス

★備考
 より多くの下女さんにご参加頂く為、
 配布物は【お一人様1点まで】とさせて頂きます。



下女の皆様、9月12日(金) 20時は、Twitterの前で全裸待機ですっ!!!


三期目もやりたいと思います!!
恒例になっているRT企画っ!!!!


題して!!
「新撰組ひよころくchick 勿忘草 1000RT1本勝負!」
でございます。魂活って名前飽きたよね…だって比翼録だし。
というわけで、比翼録が発表されて、色々な方に「ひよこ?chick」と聞き返されますので、いっそのこと「ひよころくchick」でいいんじゃないかなという思いからの、ネーミングです。

ほいじゃ、早速開催日時のお知らせですよん(*´∀`*)

■日時
9月12日(金) 20時~

■ルール
ルールは前回と一緒です。
新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤一 のCDジャケット内側イラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートを皆様にリツイートして頂き、見事、3時間後の9月12日 23時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、スオウ先生がみんなの見たい斎藤一の絵を描いてくれます。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

こんな一君が見たい!!スオウ先生お願い!というリクエストは、ワスレナのハッシュタグ #wsrnでつぶやいてください。
スオウ先生へのリクエストの締め切りは、9月13日 お昼の12時までです。
どのリクエストにするかは、スオウ先生が決めてくれます。

共々に目標達成して、ご褒美イラストをゲットしましょう~!!!!

下女の皆様、9月12日(金) 20時は、Twitterの前で全裸待機ですよっ!!!


え? 斎藤さんのジャケットイラストが気になりますか?
今回も、見せます!魅せます!脱ぎます!!
きっと、斎藤さんのオマタに釘付けになること間違いなし!リツイートされるイラストもお楽しみに!!


さてさて、皆様、ワスレナの最新冊子はゲットできましたでしょうか?ご購入いただきましたお客様、内容にはご満足いただけましたでしょうか?
やっぱり最後のページのあれは今までだしていませんでしたよね?(゚д゚)(。_。)ウン
とある街のスターバッ○スで、スオウ先生があのイラストを色鉛筆で塗っている時、うっかりウトウトしてしまいスオウ先生に「寝るなーーー!!」と怒られたのを思い出します。
そんな中、出来上がった秘蔵イラストです。

Twitterやお手紙など沢山の感想拝見しております!
皆様の応援により、制作できましたので、改めて感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!
これからも、新撰組勿忘草を宜しくお願いたします( `・∀・´)ノ

それではまた次回更新でおあいしましょう!

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。