スオウ先生描きおろし! 永倉のご褒美イラスト公開です★

Rejetスタッフ 2015年03月02日21時09分

――君への想いは、永倉3枚目!

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。

本日、ブログのヘッダーが、新しくなりました。
3月発売のワスレナ隊士、山南敬助(cv.緑川 光さん)になっております!
スオウ先生曰く、「村人Aでラスボス」とのことでした。
ラスボスの雰囲気あふれる、山南さんのヘッダーは、
1ヶ月限定ですので、しっかり目に焼き付けてくださいませ!


全国の小鳥ちゃんの皆様、お待たせしました!

順番前後しましたが、本日、永倉のひよこ録ご褒美、最後のイラストの公開です!!

それでは早速参りましょう!


★★貴女と雪の日デート★★
nagakura3.JPG
貴女と、雪の日にデートをする永倉。
神社にお参りをしています。
どんなお願いをしたのでしょうか…?

スオウ先生、とってもとっても素敵なイラストどうもありがとうございました!
公開が遅くなりましたが、素敵なイラスト楽しんでいただけると嬉しいです。


それでは、次回更新でお会いしましょう!


では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。