★★比翼録ご褒美公開★★スオウ先生描き下ろし!山南敬助のご褒美はこちら!★★

Rejetスタッフ 2015年08月07日19時40分

――君への想いは、勿忘草

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。

ご無沙汰しております!
今日と明日とRejetの夏祭りがニコ生で放送されていますが、皆様ご覧いただいていますでしょうか?
まだまだはじまったばかりですので、最後までお楽しみくださいませ!

さてさて、大分お時間頂いてしまいましたが、ひよこ録のご褒美イラストを公開したいと思います!
今夜は山南敬助のひよこ録ご褒美の公開です!!

スオウ先生より3枚頂いております!


まずは、1枚目!


\山南敬助とチビ総司・チビ平助/
山南敬助1.jpg
山南さんのお部屋に遊びに来た平助と総司。
総司は、山南さんになにか教えてもらっているようです。
平助はどうやら寝てしまっているようですね。


\土方さんと山南さん/
山南敬助2.jpg
土方さんにあしらわれたようで、山南さんがなにやらモヤッていますね。
山南「一体、これはどういうことだ?」
土方「そう気にするな(ポンポン)」
2人のやりとりが聞こえてきそうな素敵なイラストですね!

スオウ先生、素敵なイラストどうもありがとうございます!


次回更新は、来週を予定しております。
引き続き、ワスレナを宜しくお願い致します!


では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。