\比翼録 最終巻/山崎 烝(cv.森川智之さん)のジャケットイラスト大公開!

Rejetスタッフ 2015年04月10日20時56分

――君への想いは、ひまわり隊士


こんばんわすれな~!
Rejet のざわでございます。

もう既に、ご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが、
本日、新撰組比翼録 勿忘草 最終巻 山崎 烝(cv.森川智之さん)のジャケットイラストが公開となりました!
大変長らくお待たせしました!

  最終巻 山崎 烝のジャケットはコチラ!!!(*´∀`)
【FIX】山崎-烝_CDジャケット.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることができます)
公式HPにもアップしておりますので、ご覧くださいませ。

最終巻 山崎 烝(cv.森川智之さん)は、5月13日発売予定です。
比翼録では、CD発売2日前(月曜日)からカウントダウンボイスを公式HPにて配信しております。
1日限定のボイスとなっておりますので、是非、公式HPへ遊びに来てくださいね!

あっというまに最終巻のお知らせですね。長いような、短いような。
みなさま、楽しんでいただけていますでしょうか。
全巻購入特典CDのサンプルボイスも、今後公開になりますので、最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

次回ひよこ録は、日程決まり次第お知らせします!
よろしくお願い致します。


また次回更新でおあいしましょう!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。