• LINEで送る


挨拶02.png


地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

本日は、発売まであと5日と迫った、
の謎  ザクロさまのCDを少し、ご案内させて頂きます。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

~本編~

とらっく 理科室の鬼火

ご友人と肝試しに来た貴女。
自分の居場所へ人間が足を踏み入れたことに怒ったザクロさまは、
貴女に取り憑き、仕置きを始める――

「フン。抱きつかれてんのに、動けると思うか?
このまま食い殺してやる。耳から首筋から……全身ゆっくりと味わってやるよ」


とらっく 怪しい上級生

普段は人間の姿で過ごすザクロさまは、学食のきつねうどんが大好物。
今日もいつものように、きつねうどんを食べようと学食を訪れると、
食券機の前であたふたする貴女の姿が――

「あ? くれるって……なにを? えっ? あぶらあげ!? いいのか!?
……って、テメェのあぶらあげなんざ、いえらねぇよ。
……まあ、さっきの食券機の礼にどうしてもって言うんなら、食ってやっても構わねえけどよ」


とらっく 化かすのは狐のしょうぶん

とある事情でザクロさまを自身に取り憑かせ、出掛けることになった貴女。
向かった先は――アニメイト。
しっかりしていそうで、ちょっと抜けているザクロさまとの珍道中!

「……なんだ、D賞……クリアファイル? ぱっとしねえなあ。
つうか、一番いいのは何もらえんだ?
……へえ、キャラクターのクッションか」

 

今回のアニメイトは「くじ」の様です。
とらっくより先は編でお楽しみ下さいませ。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

~アニメイト特典~

「憑き合ってる彼が枕元に立っていたので添い寝してもらった」
~ザクロ編~
 

真夜中――
尻尾で眠る貴女を囁くように起こすザクロ。
二人は京都へ旅行に来ており、一緒の部屋に寝ていた。
布団で寝ろ、と叱るザクロさまに自分も起きてると食い下がる貴女。
根負けしたザクロさまは貴女と寝ることに決め――。

「冷えるから、こっちにこい。……不思議そうな顔すんじゃねぇ。
だから……だ、抱きしめてやるっつってんだよ
うるせぇ。こういうムードで抱き寄せんのは、慣れてねぇんだよ」

こちらは本編後の甘いお話となっておりますので、
本編をお聴き頂いた後に聴くと、よりおしみ頂けます。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

いかがでしたでしょうか?
ザクロさまとの、始まりまで楽しみにお待ち下さいませ。

幻ロマンチカ 第の謎  ザクロ」は、
2015年5月27日でございます。
どうぞ、よしなに。

◆ご予約はこちらから◆



さて、先日から開となりました、
「妖怪みくじ」

大好評頂いているで、何よりでございます。
まだ、が解き明かされていない、
アラハギさま、トネリさま、ハナヲさまの
ご性格も間見ることができますので、楽しみながらご覧下さいませ。

◆妖怪みくじ◆

 

それでは、宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の新をご期待ください。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。