• LINEで送る


挨拶02.png

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

本日109日は、普段、校舎にいらっしゃいます
ヒフミさまの誕生日でございます。

 

どちらが校舎かは、すでにご存じかと思いますが、
真ん中下、の玉の灯ったお部屋でございます。

旧校舎の場所.jpg

の玉を押して頂きますと、
ヒフミさまから直々に不思議を教えて頂くことができます。
ヒフミさまのいたずらには、くれぐれもおをつけ下さいませ。
 

七霧学園 七不思議マップ

区切り02.png

そして、今回もヒフミさまの生日をお祝い致しまして、
風李たゆ様から、描き下ろしイラストを頂きました。

ヒフミさま、誕生日おめでとうございます。.jpg

これ、全部オレが食ってもいいのか?
マジかよ、ありがとな!

って言うか、せっかくの誕生日なんだし、
オマエが食わせてくれたりしねぇの?

ほら、早くしねぇと、
取り憑いてクレープより甘いこと、しちまうぞ?

区切り02.png

クレープ三昧でご悦な表情のヒフミさま。
とても素敵な表情で、こちらまで顔になってしまいますね。
ヒフミさま、おのお言葉ありがとうございます。

そんなヒフミさまとの物語は、ただいま好評発売中でございます。
どうぞ、よろしくおい申し上げます。

区切り02.png

シチュエーションCD アンケート実施中
 

ただいまRejetでは、シチュエーションCDのアンケートを施しております。
ご協力頂きました方の中から選で、
キャストサインが当たるキャンペーンも行っておりますので、是非、ご加下さいませ。
 

幽幻ロマンチカ サイト

皆々様、アンケートにご協力下さいませ。.jpg

TOPページ下のバナーからご加頂けます。
ご意見、ご感想、、何でもお伝え下さいませ。

区切り02.png

【幽幻ロマンチカ 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ(声:KENN)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ(声:櫻井孝宏)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ(声:立花慎之介)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第四の謎 化け猫 アラハギ(声:梶 裕貴)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第伍の謎 狗神 トネリ(声:平川大輔)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ(声:緑川 光)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

 

では、私も人間に化けてに紛れ込むと致しましょう。
地獄の涯てと真の地は遠いですが、致し方ありませんね。

それでは、また、おいしましょう。
 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。