\おうた試聴開始/1年生ユニット タイガ&トア(CV.斉藤壮馬&CV.梅原裕一郎)が歌う「PiNK!!!-How To Catch Me-」試聴開始!!

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!


\突然の試聴開始で、すみません/
本日、1年生ユニット タイガ&トア(CV.斉藤壮馬さん&CV.梅原裕一郎さん)のおうたCDの1曲目試聴が始まりました!

1年生ユニット タイガ&トアがうたう、
PiNK!!!-How To Catch Me-」の試聴はこちらから!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample1_outa
※「♪さんぷる♪」ボタンをクリック!

全力でかっこかわいい楽曲となっておりますので、是非ヘッドフォン着用で試聴してみてくださいね!
1番だけの試聴用ショート尺では、なかなか伝わりづらいのですが「PiNK!!!-How To Catch Me-」の2番は、タイガ&トアの吐息の重ね技がどえらいことになっております!!!
全力少年達のおうたCDはじまって以来の、左から右からとんでもないことになっておりますので、「PiNK!!!-How To Catch Me-」の続きが気になる方は、是非、ご予約を…!!!
試聴で皆様にお届けできないのが、本当に心苦しい限りです…(´;ω;`)


8月26日発売予定 おうたCDのジャケットは3種類!
♪全力少年達のおうたCD♪
♥1年生ユニット ジャケットイラスト♥

【FIX】1年生ペア.jpg
 
♥1年生ユニット タイガVer ジャケットイラスト♥
【FIX】タイガ.jpg

♥1年生ユニット トアVer ジャケットイラスト♥
【FIX】トア.jpg
※CDの内容は同一のものとなります。


★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php


★全力少年のイベント情報はこちら★
http://rejetweb.jp/zenryoku/event.php

ぺちゃきゃら占いやってます★
http://rejetweb.jp/zenryoku/omikuji/


★次回更新予定のお知らせ★
7月23日…タイガ&トアのおうたCD ドラマパート試聴開始予定
7月24日…おうたCD2曲目「A=X+Y+Z」試聴開始予定
      …1年生ユニットおうたCDミュージックビデオ視聴公開予定

※公開日は、前後する予定がございます。
大変恐れ入りますが、ご了承くださいませ。


全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

\RT企画ご褒美公開!/★☆田倉先生描きおろし4コマ漫画掲載☆★1年生ユニット タイガ&トア「2人はお友達...?」☆★

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

本日20時より行いましたRT企画へご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!
無事に1,000RT達成できました!
皆様からの沢山の愛のRT、本当にどうもありがとうございました!

RejetのTwitter公式アカウント rejet_infoでも公開しますが、ブログ先行で失礼します★

お待たせしました!!それでは早速、ご褒美の公開です!!


♥1年生ユニット タイガ&トアご褒美4コマ漫画♥
【FIX】4コマ5回目.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)
1年生初めての4コママンガは「2人はお友達…?」ということで、タイガ&トアの出会いのお話となっています。
前の席を譲ってしまったことで、毎度毎度、トアに漫画描くのを邪魔されるタイガ。
タイガのトアに対する塩対応はここから始まりました。
ちなみに、席を譲ったタイガはトアを「お友達」とは認めていませんのであしからず。
帰宅部のトアと漫研のタイガ。凸凹な2人ですが、意外と気が合うのかもしれませんね。
田倉先生、素敵なイラストありがとうございました☆彡

8月26日発売予定、全力少年達のおうたCD 1年生ユニット タイガ(CV.斉藤壮馬さん)トア(CV.梅原裕一郎さん) ♥可愛さ全力♥のジャケットイラストはこちら!
★☆★タイガVer.★☆★
【FIX】タイガ.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)

★☆★トアVer.★☆★
【FIX】トア.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)

★☆★ユニットVer★☆★
【FIX】1年生ペア.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)
おうたCD
には、各学年のキャラクター2名による、デュエットソングが2曲入ります。
デュエットソングの他に、キャラクター2名の掛け合いがきけるミニドラマも収録予定です。
CDの内容は同じですので、お好きなジャケットを選んでくださいませ^^


1年生ユニット おうたCDトラックリストはこちら!
1年生トラックリスト.jpg

RT企画は、来月がなんと最終回です…!!
最終回も、皆様からの愛のRT、宜しくお願い致します!

★全力少年のイベント情報はこちら★
http://rejetweb.jp/zenryoku/event.php

★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php


ぺちゃきゃら占いやってます★
http://rejetweb.jp/zenryoku/omikuji/


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ