\今日は何の日?/♥♥♥10.26 セナ Happy Birthday♥♥♥セナのお誕生日描き下ろしイラスト公開♥♥♥

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!


本日は、3年生ユニット、セナのお誕生日です!

素敵なイラストを田倉先生より頂いておりますので、みなさんも一緒にお祝いしましょう!


★☆セナ Happy Birthday☆★

今日はセナのお誕生日です。

自分の誕生日にケーキをつくってもらったユズルは、
セナにお返ししようと思い、ケーキ作りに挑戦しました。

【FIX】セナBD.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることができます)

どうやら、初めてのケーキ作りは失敗に終わったようです。

失敗してしまったケーキですが、セナがマヨって美味しくいただきました!

幼なじみの2人は、相変わらず仲良しのようですね。

ユズルのお誕生日はこちらから


田倉先生、素敵なイラストどうもありがとうございます!


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
次回は、「(おくれてごめんね…)タイガお誕生日」を予定しております。

それでは次回更新でお会いしましょう!

今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ