\4.11/★☆★ユズル Happy Birthday★☆★田倉先生描きおろし!ユズルのお誕生日イラスト公開★☆★

  • LINEで送る


Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
全力で応援宜しくお願いします!

今日は、ユズルのお誕生日です!
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

★4.11 ユズルHappy Birthday★
セナの妹ヒナちゃんは、お隣に住んでいるユズルのファンです。
ヒナちゃんは、ユズルのお誕生日ケーキを作りたいとダダをこねました。
セナとヒナちゃん、セナの弟のセノ君と3人で、ユズルにお誕生日ケーキを作ってあげることにしました。

どんなケーキになるかは、できるまでユズルにナイショです。


【FIX】ユズルBD.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)

ケーキの様子が気になってのぞきに行ったユズルは、セノ君とセナにクリームを付けられてしまいました…。
とっても素敵な手作りケーキをもらったユズルのHappy Birthdayでした☆ミ

田倉先生、素敵なお祝いどうもありがとうございました~!


来週13日(月)、開催予定! RT企画のお知らせです!

\13日(月) 20時開催予定!/
全力少年達のとりあいCD 3年生のジャケットイラスト入りのツイートをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートをリツイートして頂き、見事、1時間後の4月13日 21時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、田倉先生の描きおろし4コマ漫画を公開します!
ご褒美の4コマ漫画のタイトルは、「修学旅行の思い出(高1)」です。みなさまからの愛のRT、お待ちしております!


☆3年生ユニット 発売日まとめ☆
3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)
おうたCDは、4月29日発売予定
とりあいCDは、5月27日発売予定


\おうたCDのジャケットは3種類!/
♥3年生ユニット ジャケットイラスト♥
【FIX】ユニット.jpg
 
♥3年生ユニット セナVer ジャケットイラスト♥
【FIX】セナ.jpg

♥3年生ユニット ユズルVer ジャケットイラスト♥
【FIX】ユズル.jpg
※CDの内容は同一のものとなります。

\とりあいCDのジャケットはコチラ!/
【FIX】3年生とりあい.jpg
とりあいCDのジャケットイラストは1種類です。
とりあいCDは、初回限定版にのみキャストフリートーク付きCDです!

★おうた試聴★
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php

★おうたの歌詞が気になる方はコチラ★
http://rejetweb.jp/zenryoku/movie.php
歌詞付きショート尺PVです☆ミ

★全力少年の公式HP★
http://rejetweb.jp/zenryoku/

★全力少年の缶バッジ発売中★
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_01.html

★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★全力でおとどけした店舗特典の詳細★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/02/post_1/

全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ