\RT企画ご褒美公開!/★☆田倉先生描きおろし4コマ漫画掲載☆★1年生ユニット タイガ&トア「学園祭の思い出」☆★

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

本日20時より行いましたRT企画へご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!
無事に1,000RT達成できました!
皆様からの沢山の愛のRT、本当にどうもありがとうございました!

RejetのTwitter公式アカウント rejet_infoでも公開しますが、ブログ先行で失礼します★

お待たせしました!!それでは早速、ご褒美の公開です!!


♥1年生ユニット タイガ&トアご褒美4コマ漫画♥
【FIX】4コマ6回目.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)
学祭の準備で、お化け屋敷の看板をつくっていたタイガ。
タイガに血飛沫を頼まれたトアですが、どうやらやっちまったようです…。血飛沫をケチャップで表現するなんて、トアらしいですね。
そして、最後のコマのタイガの顔。タイガってこんな顔できるんですね。
この後、鬼の形相のタイガにどれだけ怒られたのか、そして、全く聞いていない(効いていない)様子のトアが、どれほど呆れられたのかは、みなさんのご想像にお任せします…。

田倉先生、素敵なイラストありがとうございました☆彡

8月26日発売予定、全力少年達のおうたCD 1年生ユニット タイガ(CV.斉藤壮馬さん)トア(CV.梅原裕一郎さん) ♥可愛さ全力♥のジャケットイラストはこちら!
★☆★タイガVer.★☆★
【FIX】タイガ.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)

★☆★トアVer.★☆★
【FIX】トア.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)

★☆★ユニットVer★☆★
【FIX】1年生ペア.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)
おうたCD
には、各学年のキャラクター2名による、デュエットソングが2曲入ります。
デュエットソングの他に、キャラクター2名の掛け合いがきけるミニドラマも収録予定です。
CDの内容は同じですので、お好きなジャケットを選んでくださいませ^^

★試聴はこちら!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample1_outa

9月30日発売予定、全力少年達のとりあいCD 1年生ユニット タイガ(CV.斉藤壮馬さん)トア(CV.梅原裕一郎さん) のジャケットイラストはこちら!
★☆★1年生ユニット★☆★
【FIX】タイガトア_とりあい.jpg

★全力少年のイベント情報はこちら★
http://rejetweb.jp/zenryoku/event.php

★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php


ぺちゃきゃら占いやってます★
http://rejetweb.jp/zenryoku/omikuji/


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

\本日開催予定/ RT企画のお知らせ!★☆ご褒美は、田倉先生描きおろし 1年生ユニット 4コマ漫画!! 20時スタートです☆★

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
本日も全力で応援宜しくお願いします!

本日開催予定、RT企画のお知らせです!

\本日、20時開催予定!/
全力少年1年生ユニットのイラスト入りツイートをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートをリツイートして頂き、見事、1時間後の8月12日 21時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、田倉先生の描きおろし4コマ漫画を公開します!
今夜のご褒美のタイトルは「学園祭の思い出」です。

♪全力少年達のとりあいCD♪
1年生ユニット ジャケットイラスト♥
【FIX】タイガトア_とりあい.jpg
1年生ユニットのとりあいCDは、9月30日発売予定です!
店舗特典はこちらから
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。

それではまた、後ほどお会いしましょう!
 

前へ

次へ