Dance with Devils ゲーム開発ブログ

1月27日はウリエの誕生日!そしてLINEスタンプ発売のお知らせ♪

2017.01.27 19:53

皆様、こんばんは。Rejetスタッフです。

 

先週末に行われました「RejetFes2017 CHANGE」
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

メィジとジェキによる、まさかのコンビ朗読劇。
お楽しみいただけましたか??

Fesでしか見られない愉快な掛け合い、
笑っていただけたなら大変嬉しいです!!

 

今週末は、ダブル・カーテンコールもありますし
まだまだ皆さん、盛り上がっていきましょう!

 

 

さてさて、そんな本日は1月27日、一説によると
プロポーズの日だという今日は。

楚神ウリエのお誕生日です!!

 

 

プレゼントのお礼は僕でいいかな?

文字をそれとなく配置するだけで、おしゃれに見えるこのアクマ。
さすがです。

 

お祝いくださった皆様、誠にありがとうございます!!
今夜は、夢魔が枕元に立つかもしれませんので
どうぞお気をつけて!

 

 

更に、なんとダンデビのLINEスタンプがついに登場です!

OK!が不穏すぎて

 

スタンプ販売ページ:http://line.me/S/sticker/1376659

販売元:Rejet

(C)RG/DwD (C)2015 Rejet

 

 

ツッコミどころ満載のLINEスタンプ。

ぜひぜひご両親や先生、職場の上司へ積極的に
送りつけてみてくださいね!

 

 

 

それでは、このあたりで失礼したいと思います。

週末もその後も、盛り上がってまいりましょう!

シチュエーションCD「EverSweet」vol.4シキ発売中!そして週末はRejetFes2017!

2017.01.19 20:14

皆様、こんばんは。Rejetスタッフです。

 

1月18日に、シチュCD vol.4シキが発売となりました!

トラックリストの縦読みもよろしくね

こちらがメインジャケットです。
可愛い顔して指ペロです。

お店で目があったら、お財布の準備をどうぞ!

 

時間軸はゲームのエンディング後。
幸せに暮らすシキですが、そんな彼に異変が起きて……?

ゾクゾクしたり、甘かったり、色んな彼を楽しんでくださいね!

 

→サンプルボイスも視聴できる公式サイトは、こちら!

 

そして、今週末は、いよいよ「RejetFes2017」!!

 

22日(日)には、ダンデビのキャラクターもオンステージです。

いらっしゃる方は、足元に気をつけてご来場くださいね。

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。

vol.5メィジ(CV.木村昴)のジャケット&サンプルボイス公開!

2017.01.12 17:20

皆様、こんばんは。Rejetスタッフです。

 

シチュCD公式サイトで
vol.5 メィジのジャケット&サンプルボイス
更新されております!

%e7%94%b7%e5%89%8d%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81
ジャケットは、なんと髪を下ろしたメィジ!
かき上げる仕草に、男の色気を感じますね。

「いつも髪を下ろしていればいいのに!」と
思ったそこのマドモアゼル。
違うんですよ。これがアニキのギャップ萌えなんスよ。

そんな舎弟の気分で、ぜひご覧くださいませ。

周りの花は、ヒマワリです!

 

 

%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%82%88%e3%81%86%e8%89%af%e3%81%84%e3%83%91%e3%83%91%e6%84%9f
そしてこちらは、ブックレット内の前田浩孝の描き下ろし!
上半分だけチラ見せです。
下半分は、CDを開けてからのお楽しみ。

車に乗って、休日のようなラフな格好をしているんですが
これは良いダーリン過ぎます。
むしろ良いパパに見えてきました。将来有望です。

 

さてさて、例によってサンプルボイスも一挙公開してますよ!

→サンプルボイスはこちらから

 

●ボイス1
「このまま噛み付いてやるか……」

イチャイチャ、ラブラブ、バカップルなメィジと貴女。
幸せそうですねー。

 

●ボイス2
「って、切るんじゃねぇ!!」

呪われたため、ウリエに電話で助けを求めた時の
ウリエの塩対応がこちらになります。

 

●ボイス3
「ちょっとだけ我慢してくれよ。オマエが欲しくて仕方ねぇんだ

珍しく余裕のないメィジ!
貴女にすがりつくように、口付けてきますが……?

 

vol.5メィジの発売は2017年2月15日!
バレンタインのチョコ代わりに、甘いアクマはいかがですか?

それでは、本日はこれで失礼致します。

 

 

あのアクマ達と想いを通わせた甘い物語