ざんねんなブログが始まりました!

Rejetスタッフ:2013/07/08 17:22

 

皆さま、はじめまして!


-8(マイナスエイト)を担当しております、Rejetカネコと申します。


ざんねんなクリエイターで送る、ざんねんなプロジェクト・・・

もちろん私もざんねんな一人でございますが、

ひとつ、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、本日からついに!-8のブログがスタートしました!


-8のニコ生やゲームの最新情報など、どんどん更新して行きますので、

よろしくおねがいします!

 

さらに!このブログで注目して頂きたいのは、更新する人物です!

更新は私だけではなく、なんと・・・・・・!

 

ざんねん原作者の諏訪 勝&ざんねんディレクター岩崎大介!!!
も更新しちゃいます!
 

キャラクターの裏話や制作秘話などブログで語っていきたいと思いますので、

更新は毎回チェックしてくださいね!



それでは、さっそく最新情報いってみましょー!

 




【ポータルサイト名前決定!】
 

皆さま!ポータルサイトのサイト名が変更になった事をご存知でしょうか?

ポータルサイト改め、『-8(マイナスエイト)ちゃんねる』となりましたー!

次回のニコ生の際にはぜひぜひ、「マイナスエイトちゃんねる見たよー!」と

コメントしてあげてください!私が喜びます!

 

 



【PV公開中!】
 

さてさて、皆さまはすでにPVをご覧頂けましたでしょうか?

ニコ生で曲を覚えるくらい見たよ~!という方もいらっしゃるとは思いますが、

まだ見ていない方はこの機会に公式サイトへ!
 

http://www.otomate.jp/-8/

(※音が出ます、ご注意ください)


キャラクターの立ち絵や、相関図なども掲載していますので、見てみてくださいね!

 



【今週発売の雑誌情報!】
 

電撃Girl's Style7/10発売号に-8の記事が掲載されます!


今回もイベグラやキャストコメントなど、たくさん情報が載っています

こんな郁沙くんが見たい!やあんな茉莉男くんが見たい!という

応援のおハガキもお待ちしてます!
 

もちろん、ツイッターやニコ生でもリクエストをお待ちしておりますので、

ツイッターで呟く場合は『#マイナス8』でじゃんじゃん呟いてくださいね!

皆さまの呟きお待ちしてまーす!

 

その他にもツイッターでは、ぐり。先生の描き下ろしイラストや

クリエイター陣の秘密のやり取りも見れちゃいます!


公式発表よりも早く情報が見れる!かもしれない!ツイッターアカウントはこちら!

 

岩崎大介⇒https://twitter.com/Iwasaki_Rejet

諏訪 勝⇒https://twitter.com/suwamasaru

ぐり。⇒https://twitter.com/Gulisyan

Rejetインフォ⇒https://twitter.com/Rejet_info



 

ではでは、最後までご覧頂いたお礼と致しまして初公開の物を一つ・・・・・・。
 

04_佐伯.jpg

       /じゃじゃーん!\



実はこんなチビキャラも作っていたんですね~。

この子たちが今後どのように展開していくのか・・・・・・楽しみですね!

 

それでは、本日はこのへんで!