完璧すぎて残念&占いオタクで残念な2人のイベグラ!くわしくは、電撃Girl'sStyleにて!

Rejetスタッフ:2013/07/10 20:15

いつでもおはようマイナスエイト!!!

……入りの挨拶をカネコさんと相談したんですが
決まらなくて、こんなざんねんな結果となりました。
朝のニュース番組みたいな出だしですね。

「ただいマイナスエイト!」も考えたんですが
速攻、没にされました。ざんねんです。

……ということで。

はじめまして、Rejetホソヤです!

先日から始まりました通称「ざんねんブログ」!
いろんな人間がワイワイと更新していきますので
これから、どうぞよろしくお願いします。

それではさっそく本日の話題。
今日 7月10日発売の電撃Girl's Style情報
いきたいと思いますっ!




■今月号のPickUpは、佐伯郁沙と倉持青葉!

mi8_130710_iks.jpg

容姿も頭脳も運動も
すべて完璧すぎて残念な男子
佐伯郁沙(さえき いくさ)

mi8_130710_aob.jpg

占いにハマり過ぎて残念な
スピリチュアル男子
倉持青葉(くらもち あおば)


今月号は、この2人の
イベントグラフィックが掲載されてます!

ブログでは、ほんのちょっとだけ
チラ見せ……。

↓こーんなイベグラですよ!

mi8_130710_01.jpg

修学旅行中に携帯電話を落とした主人公。
冷たく見えていた郁沙が
手伝ってくれて思わずときめく!?


mi8_130710_02.jpg

修学旅行の旅館にて。
主人公のために、部屋のお祓いをする青葉。
……って、お祓い!?


どんなシーンになっているのか!?
詳しくは紙面をご確認くださいませっ!




■キャストインタビュー第一回!

そして、キャストインタビューも掲載です!
記念すべき第一回は、

佐伯郁沙(さえきいくさ)役の野島健児さん

都並音彦(となみおとひこ)役の下野 紘さん


の、収録インタビューです!

ざんねんなキャラクターを演じてみての感想とは?
印象に残っているシーンや台詞も
聞いちゃいました!


こちらも詳しくは、電撃Girl'sStyleをどうぞ~!

0703a.jpg

さてさて。
7月ですし、そろそろ今月の
ニコ生情報もほしいところですよね~。

次は誰がゲストになるのか!?
もうちょっとしたら、お知らせできますので
お待ちくださいませ!