FuFu!! FuFu!!

Rejetスタッフ:2013/08/08 18:43

 

みなさん、ざんねんは!

 

今日はニコ生特番に出る岩崎の代わりに、私Rejet金子がお邪魔しますー!!

岩崎のブログを楽しみにしていたみなさま・・・・・・すいません。

 

代わりと言っては何ですが、そんな話題のニコ生特番は

こんな内容になっております!

 

 

ニコ生特番はこちら

 

Rejet NEXT EVOLUTION 

 

新作発表+岩崎大介作詞100曲記念組曲!!!

 

特設サイト⇒http://rejetweb.jp/event/song100/

ニコ生放送ページ⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv146986523

 

弾幕を用意してみなさんのお越しをお待ちしております♪


ヾ(*´∀`*)ノ フワフワ ヾ(*´∀`*)ノ フワフワ

 

こんな弾幕や

 

へ(゜ω゜*へ) パンパパン☆ (ノ*゜ω゜)ノヒュー☆

 

こんな弾幕で、盛り上げちゃいましょー☆

 

 

しかし残念ながら、-8はお留守番なのです・・・・・・。

みなさんが盛り上がってるのにくやしぃ~!!!

 

と、いうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

オープニングとエンディングの歌詞を一部公開しちゃいます!

 

 

今回は8人全員による歌唱という豪華な楽曲となっています!

それでは、どうぞ~!

 

 

【オープニング】

 

『キミ専用ONLYHERO!!!』

 

 

蔓延(はびこ)るネガティブ ZuBattoと解決!(FuFu!!) 頬伝うナミダ Rescueする!(FuFu!!)

誰にも 見せない 妄想(なやみ)明かしてよ (FuFu!! FuFu!!) 

四の五の言わずに 抱き締めれば(FuFu!!) 恋する瞳、接近(ちかづ)いて(FuFu!!)

イケてる 未来は すぐ傍にある CALL ME  -(マイナス) 8

 

 

とっても明るい曲になっているオープニングは歌詞からも楽しさが伝わってきますね!

 

 

【エンディング】

 

『Beginning of Love』

 

 

今、駆け寄って 手を取り告げるよ! 

 

「君の事がダイスキだよ、世界中でイチバン!」

途惑った()に 浮かんだ花びらゆらり 

 

そっと握り返した手 僕は二度と離さないよ

 

 

こちらは好きという気持ちがいっぱい詰まった歌詞です!

穏やかな曲調にもピッタリ合っていて綺麗な曲となっています!

 

 

もちろん今回もセリフつき!

かっこいいセリフに思わず私もキュンとしてしまいました・・・

 

オープニングでは、麻耶が「側にいるから」と言ってくれたり!

もちろん残り7人全員に台詞がありますよ♪

 

 

もうすぐみなさんにも楽曲を公開できるとおもいますので、

楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

それでは、ブログ恒例のチラ見せいきましょうか!

 

前回は表情がたくさんあるお話をしましたが、

じつは、服装もいっぱいあるんです!

 

その中のひとつがこちら!

 

 

     \シャラーン/

 

08_リオンジャージ羽_A.jpg

 

 

ん?

 

なんか羽が・・・

いやいやそんな! 見間違えですよね!

 

 

 

 

     \シャララーン/

08_リオンジャージ羽_A.jpg

 

 

見間違えじゃなかったー!!

 

まさかのジャージ+羽!

さすがリオン・・・想像の斜め上をいく男の子ですね・・・

 

リオン以外の7人にも服差分がいっぱいあるので、

ざんねん男子たちの七変化をお楽しみに♪

 

 

あ、そうそう、みなさん今日は8/8で-8デーですね!

なんと・・・ぐり。先生が記念にツイッターでイラストをアップしてくださいました!!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

 

 

ぐり。先生、ありがとうございます!!

 

 

それでは、きょうはこの辺で・・・

またお会いしましょ~!