つるんつるん

諏訪 勝:2013/08/07 20:52

みなさん、ざんねんは!

えーまずは私事で恐縮なのですが、

先日

 

 

すね毛を剃りました!

 

 

急に思い立ってカミソリ的なもので

全部剃ってやったのですが、

今それがチクチク痛くて、

 

 

もう大後悔!!

 

 

さて、ここからどうやって

マイナスエイトの話に持って行くんだ

という感じですが・・・

 

基本マイナスエイトのキャラクターたちは

そのいうところは描いてないですよね。

いやそもそも

 

 

すね毛書いてる乙女ゲームのキャラとかいないか!

 

 

じゃあ僕が勝手にマイナスエイトのメンバーの

足下を想像すると、

 

○麻耶は本当は生えて欲しいのにつるんつるん

 

○リオンは元から色白でつるんつるん

 

○茉莉男は毛根すらなさそう

 

○准は何か不幸な手違いで燃えてそう

 

○音彦は元からつるんつるん

 

○郁沙は完璧ボディなのでつるんつるん

 

 

ここまでは想像出来る範疇。

で、青葉は、夢占いによると毛が抜ける夢は

男としての自信喪失や不安を暗示するので、

そこから考えると、普通にいじらずに自然な感じ。

 

 

で、残りの1人。

景馬は・・・・・

あ~、見えた。

 

 

 

景馬はあります!

 

すね毛=ロックンロール!

 

みたいな感じで、

そういうのは好きじゃなさそう。

 

ということで、

ここまで読んで頂いて恐縮ですが、

 

 

これ公式のデータじゃないからね!

 

 

オレ原作だし、ここ公式サイトだけど、

あくまで一個人の感想です。

 

 

 

諏訪