激おこぷんぷん丸、出港!

Rejetスタッフ:2013/08/20 18:04

 

みなさん、ざんねんは!

 

ある時は秘書・・・ある時はカメラマン・・・ある時は記者・・・その正体は・・・!

どうも、Rejetカネコです。

 

 

今日は、待ちに待ったニコ生第四回目ですよ~!

パーソナリティは野島健児さん。

そして今回のゲストは二回目の登場! 宮田幸季さんです♪

 

 

毎回、抱腹絶倒な内容でお送りする「ざんねん生放送」ですが、

今回はいったいどんな内容になるのか・・・

 

 

 

では、ここでおさらいも兼ねて最新情報いってみましょー!

 

 

 

 

【マイナスエイトざんねん生放送 第四回目情報!】

 

放送日:8/20(火)

放送時間:21:00~

 

 

メインパーソナリティ:佐伯 郁沙(さえき いくさ)役 野島 健児氏

ゲスト:樹 茉莉男(いつき まりお)役 宮田 幸季氏

ディレクター:岩崎 大介氏

 

 

今回のメールテーマはこちら!

「おふたりに解説して欲しい、意味不明な言葉!」

 

 

放送ページ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv148675480

 

 

 

 

さらに、今回の内容を少しご紹介!

 

★キャラクターの立ち絵を大公開!

 

なんと! キャラクター全員の立ち絵を大公開しちゃいます♪

初出しのキャラクター立ち絵も出てくるので見逃せませんよ!

 

 

★あま~い台詞公開!

 

前回大好評でしたシチュエーションボイスを今回もやっちゃいます!

完璧にエスコートする郁沙と、言葉使いが超絶支離滅裂の茉莉男・・・

どんな台詞が聞けるのでしょうか! とっても楽しみですね♪

 

さらにさらに、台詞は諏訪さんの描き下ろし!

そちらにも注目して聞いてみてください!

 

 

★イベグラ大喜利!

 

こちらも前回大好評だった、イベントグラフィックを使った大喜利コーナーです!

今回は茉莉男のイベントグラフィックを使って大喜利!

みなさんの面白いコメントをお待ちしております♪

 

 

今回も新情報いっぱいでお送りする「ざんねん生放送」!

ぜひ、ご覧ください☆彡

 

 

 

 

 

 

それでは、ブログ恒例のちら見せコーナー!

今日は、せっかくのニコ生ですから、ニコ生で公開するものから

ちら見せしていきましょうかね!

 

cg02_准.jpg

    /照 れ 顔 !?\

 

 

cg05_佐伯.jpg

   /決 め 顔 !!\

 

 

両極端な表情ですが、

それぞれのキャラクターがでていて

良い感じです♪

 

 

全体図はざんねん生放送でみれちゃいます♪

放送をお楽しみに~!

 

 

 

さてさて、今回のブログはここらでお開きです。

ざんねん生放送四回目は21時から開始ですので、お間違えなく!

みなさんのご来場、コメントおまちしております♪

 

それでは、また次回~!