今回あえて言わせてください

岩崎大介:2013/08/01 18:00

みなさん、ざんねんわ!

 

バカって、僕、人を褒める時にたまに使うんですよ。

 

「バカっ////しょうがねぇなほんとに///」

「ほんとバカだなー///」

 

とか、まあそんな///は入らないことが多いんですが、
まあ、いわゆる人を褒める時に使います。

※ある意味、面白いね!という意味で。


でも今回あえて言わせてください。

 

 

 

諏訪さんのバカ!!!

 

 

 

 

-8℃でインタビュー決行とか僕等はなんですかね、
売れないお笑い芸人ですかねー。

8で幾らでもかけることはあろうだろうと思いつつ、気温て!!

 

でも、マイナスエイトらしい笑えることは色々
していきたいと思っています。

 

ニコ生なんかでもそうですが、
元気が出る乙女コンテンツにしたいですし。

 

元気がでる乙女ゲーム、というわけでイベグラも色々と進んでます。

ゲームサイトの方でも発表されてますが、今までの発表されてる
イベグラを振り返りましょう。

 

 

cg01_may.jpg

 

cg01_aob.jpg

 

 

かーらーの、\未発表イベグラ/

 

 

cg09_kyotu.jpg

 

 

 

ゲームの発売日は2013年度内ということで、
現在全力で制作してますので引き続きご声援の程、
よろしくお願いします!



そしてカネコ秘書からのインタビュー収録の
スケジュールを待ちたいと思います。



さ、僕も、8万円のダウンジャケット準備しなきゃ!

 

岩崎