拝啓諏訪様、●Vについて

岩崎大介:2013/08/29 18:30

ざんねんは!もしくはこんにちは!
Rejetのシャチョーこと、岩崎です。

最近はもっぱら諏訪さんにマイナスエイトの素材を
送付してまして、諏訪さんからの反応がまるで子供の様に
喜んでくれるので嬉しい限りです。

メールを転載させて頂くと……


--------------------------------------
ウェーイ!シュワッチ、ジュワッチ、諏訪ッチでーす!

ちょ、オマ、マジ岩Dやべーっしょ!
いい感じに仕上げてくれて、
カレオツー。

ムービー、マジやばすぎっしょ。

これ、
オレのエンジェルちゃんに、
はよ見せたい感じッスね。

はよはよ、ムービー公開はよ。
ニコ生公開はよはよ。


秘書仕事はよ。


つーわけで後、色々 しくよろちゃん!


すわっち

--------------------------------------

いやあ、すごいですね、大人って怖い。
表面上と裏の顔ってこんなにも違うんですね、
というのは、すべて冗談です。


ざんねん!


というわけで●ープニングテーマの音源とか●ンディングテーマの音源や
●Vを作ってました。でも諏訪さんP●っていうか、あれは●Pです。
O●ですね。OPMOVIEです、あ、伏せてないっ

ちなみに9月10日発売の電撃Girl'sStyle10月号で
マイナスエイト大特集&付録がついちゃいますので、
ぜひ楽しみにしててください。

ちなみに諏訪さん、僕が伏字使うと意図しなくても、
●猥って言われるんで、余り●たくないので、
よろしくお●いします。



<最近のざんねんな近況>
平日は忙しくてサンドウィッチとカロリーメイトしか食べてません。
正直サンドウィッチについては伯爵ぐらいのレベルになれそうです。

岩●