伏せ字だらけのI LOVE YOU

諏訪 勝:2013/08/28 16:00

 

ざんねんは!もしくはこんにちは!

マイナスエイト ざんねん原作担当のざんねん諏訪です。

最近続々と僕のPCにマイナスエイトの素材や情報が届いています。

 

例えば、●ープニングテーマの音源とか●ンディングテーマの音源、

さらには映像の●Vなどが続々と。

 

はい、特に意味なく隠してしまいました。

 

でも●Vは隠さない方が良かった気がします。

別の意味が出て来ちゃいましたね。映像の●Vって!

 

多分次回のニコ生でどれかは、

お聞かせ出来るのではないかと思います!!

 

そして僕が構成作家を担当しているDear Girl Storiesという

ラジオ番組では、電撃Girl'sStyleの情報を紹介するコーナーもあるのですが、

そこで9月10日発売の電撃Girl'sStyle10月号の情報が届いたので、

台本に書き写していると・・・

 

「え?マイナスエイトの●●●が付いてくるの?」

 

はい、自分が構成しているラジオ番組で紹介する情報で

マイナスエイトの最新情報を知ることとなりました。

 

これは本当にまだ情報解禁かどうか分からなかったので伏せ字にしちゃいました。

(多分問題ないと思うのですが・・・)

 

それと前の秘書カネコのブログにある通り、

9月10日発売の電撃Girl'sStyle10月号でマイナスエイトの発売日が

発表されるそうですね。

 

前回のニコ生で岩Dが「いやそれ正解じゃん!」的なヒントを出していましたが、

9月10日発売の電撃Girl'sStyleで正式発表となります。

僕も本屋さんで探してみたいと思います。

 

って今「本屋さんで探してみたい」って言葉使います?

慣用句的には使いそうですけど、

「僕もAmazonでポチっとしたいと思います」

「僕もアニメイトで買いたいと思います」の方が今は正しい気がします。

 

 

 

<最近のざんねんな近況>

仕事を終えて家に帰るとネコがベッドで粗相をしていました。

眠い目をこすりながら、お風呂場でベットシーツと枕カバーをこすりました。

 

 

諏●