冬に向けて進行中!

Rejetスタッフ:2013/08/27 14:56

 

みなさん、ざんねんは!

 

はやいもので、第四回目のニコ生から一週間がたちましたね!

みなさん見ていただけましたでしょうか!?

 

なんというか、聞いていただいた方には分かると思いますが、

レポートに書き起こすのが大変な回となってしまいましたね・・・。

 

しかし! みなさまの為にレポート作りますよ! 頑張りますよ!

と、意気込むRejetカネコです。

 

 

 

 

さて、第四回目のニコ生! なんとタイムシフト今日までなんですー!

タイムシフト予約をしていただいた方は忘れずに視聴してくださいね♪

 

 

 

 

放送ページhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv148675480

 

 

 

 

放送内では立ち絵をドバーンと公開したり、

キャラクターのテーマ曲をジャーンとお披露目したり、

イベグラをズバーッと見せちゃったりの大放出!

 

しかも半分以上、初公開だったんです!!

 

 

ではでは、見逃してしまったみなさまに…

ニコ生で公開した立ち絵をチラ見せならぬガン見せ

 

 

 

 

 

 

【風原 麻耶(かざはら まや)】

 

maya.jpg

 

 

 

 

【佐伯 郁沙(さえき いくさ)】

 

ikusa.jpg

 

 

 

 

【倉持 青葉(くらもち あおば)】

 

aoba.jpg

 

 

 

 

【都並 音彦(となみ おとひこ)】

 

otohiko.jpg

 

 

 

いかがでしょうか?

とっても表情豊かな立ち絵が多いですよね!

 

 

ギャグ顔や、カッコイイ顔など、たくさんの表情がありますので、

ぜひお気に入りの表情を見つけてみてください♪

 

 

 

次回は後半4人の立ち絵をガン見せしちゃいます!

 

 

 

さてさて、最近はちょっと涼しくなってきましたね~。

あっという間に冬がやってきそうです!

 

 

そうそう、そういえば-8の発売時期も冬なんですよね~。

知ってました!? 奥さん!

 

 

しかも! 発売日は9/10発売のGirl’s styleで発表

これは見逃せません!

ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください♪

 

 

 

それでは、次回お会いしましょ~!