先生という単語を検索かけてみた!

岩崎大介:2013/08/22 22:34

 
 
Webで検索をかけてみたんですよ、
 
【先生】
 
1 学問や技術・芸能を教える人。特に、学校の教師。また、自分が教えを受けている人。
師。師匠。「国語の―」「ピアノの―」
 
 
2 教師・師匠・医師・代議士など学識のある人や指導的立場にある人を敬っていう語。
呼びかけるときなどに代名詞的に、また人名に付けて敬称としても用いる。
「―がたにお集まりいただく」「―、お元気ですか」「鈴木―」
 
 
なるほどー、さすが諏訪さん、いや……
 
 
諏訪先生ですわ!
 
 
先日放送したマイナスエイト生放送の台本の、
僕の働かせぶりったらないですね。
 
 
挙句の果てになぜか「謝罪」までさせられるし、
なんの流れだよ、と思いますが、やっぱり諏訪先生
のすべての掌で踊らされてるってことなンスよね…。
 
 
さすがッスよ、僕よりああ見えて2歳位上なことが
あるッスよ…マジパネェッス………。
 
 
 
パネッス………。SE:エコー
 
 
 
パネ……。SE:エコー
 
 
 
…。SE:エコー
 
 
 
 
えへへ、今回は誤字があったから原稿料半分にしちゃおうかな。
ピュアな宮田さんも本気にしちゃってましたからね!
 
という話はあれとしてゲームの方は開発も佳境、
リアルタイムな話、今朝、MAGES.さんから「キミ専用HERO」のフル尺
音源が到着しました!ゲームムービーもこれで完成へ近づきました!!
 
 
ちなみにニコ生で新たに公開された、
イベグラはこんな感じ!
 
 
じぇじぇじぇじぇ!
 
 
 
 
cg02_ピヨ.jpg
 
 
 
 
 
というわけで、R18な良い子作りゲームにするべく、
スタッフと共に頑張りたいと思います。
 
 
あ、あと来年のRejetの新作がポロりしちゃいましたが、
これも宜しくお願いします。
 
 
イモビライザーです。
 
 
 
どんなゲームかわからない方は、
ぜひ前回のタイムシフトをご視聴下さい。