ニコ生放送決定!&フライヤー表紙公開!

Rejetスタッフ:2013/09/19 21:43

 

みなさん、ざんねんは! 

Rejetカネコです。

 

 

 

お待たせしました・・・・・・

 

 

 

ざんねん生放送第五回目放送決定!!!

 

 

\ (>v<)やったー!!(>v<) /

 

 

 

 

 

出演は、

メインパーソナリティの

 

 

佐伯 郁沙(さえきいくさ)役 野島健児氏!

 

 

そしてゲストは・・・・・・

 

 

南錠 景馬(なんじょうけいま)役 森久保祥太郎氏!

 

 

 

さらに、構成作家の諏訪 勝氏、ディレクターの岩崎 大介も出演しますよ!

 

 

 

 

 

内容については、昨日諏訪さんがものすごいポロリしていましたが・・・・・・

1時間では入りきらないんじゃないか・・・・・・

というくらい、大ボリュームの情報量

 

たっくさん公開&発表しますのでお聴き逃しなく!

 

 

詳細はこちらから♪

http://rejetweb.jp/-8/

 

 

 

 

 

毎回変わる特別コーナー!

今回は『残念すごろく』をみんなで遊んじゃいます!

 

 

 

残念すごろく.jpg

 

 

 

絶賛発売中のGirl’s Style 9/10号に付録でついているこちらのすごろく。

可愛いデザインですが・・・・・・内容、とっても鬼畜です。

 

 

 

 

 

 

たとえば・・・・・・

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★友達の決めた早口言葉を噛まずに3回言おう!

 

 3回言えた⇒GOAL目前マスへ

 2回言えた⇒元のマスへ

 1回、0回⇒次の自分の番に違うお題で再挑戦!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

2回以上言えるまで出れない。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★まだ誰にも見せたことのない、“とっておきのモノマネ”を披露しよう!

 全員が「似てる!」と言ったら元のマスへ♪

 「似てる!」と言われるまでレッツチャレンジ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

「似てる!」って言われるまで出れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという鬼畜すごろくなんでしょう・・・・・・。

 

 

 

あと、個人的に気になったマスは、

「麻耶に負けないくらい可愛い声で隣の子と1分間おしゃべり♪」

ですね。

 

 

このマスに止まった時 ・・・・・・麻耶の声を越えることができるのか!?

とっても気になります!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも楽しい企画が目白押しのざんねん生放送は

 

 

9月23日(祝・月) 20:00

 

 

始まりますよ~!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、恒例のチラ見せコーナー!

今回はフライヤーの表紙をチラ見せ!・・・・・・ならぬガチ見せ!

 

【-8】フライヤー表紙.jpg

 

 /とっても爽やか!\

 

 

通常版パッケージを使った爽やかな表紙となっています!

 

 

アニメイト全店で配布されるこちらのフライヤーは無料フリーペーパーですので、

見かけた際には、どんどん持っていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

おそらく第五回目のニコ生ぐらいには配布されて・・・・・・ごほごほ。

あれ、画像に『vol.1』って書いてある・・・・・・げほげほ。

 

 

いやあ、最近寒くなってきたので風邪ですかね~。

みなさんも季節の変わり目にはお気を付けくださいね!

ではまた次回お会いしましょ~。