大発表祭り開催中!!

Rejetスタッフ:2013/09/24 22:57

 

みなさんざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

 

昨日の『ざんねん生放送』は見ていただけましたでしょうか!?

初出し情報がMansaiでしたね!

 

 

 

しかしあまりにも情報が多すぎて、『ざんねんすごろく』をやるはずが

泣く泣くカットになりました・・・・・・。

楽しみにしていたみなさんすいません・・・・・・。

 

 

 

いや、まだ諦めてはいけません!

来月やりましょう! 

 

 

諏訪さん、放送時間2時間取るのですごろくやらせてください。

お願いします。(土下座)

 

 

 

 

 

と、土下座も披露したところで昨日のニコ生で発表した内容を

ふりかえってみましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

【CDとゲームの発売日公開!】

 

 

 

8人全員が歌う主題歌CDは11月6日発売!

 

残念男子たちと恋するゲームは12月12日発売!

 

 

 

 

【キャラクターソング発売決定!!】

 

 

 

ななな、なんと! キャラソン発売決定!!

さらに歌唱はデュエット!

 

 

 

組み合わせはこちら!

 

 

 

麻耶&音彦

 

郁沙&茉莉男

 

リオン&景馬

 

青葉&准

 

 

 

タイトルも一部決定!

 

 

 

麻耶&音彦 『劣等PANDEMIC

 

 

 

郁沙&茉莉男 『シーラカンス

 

 

 

 

9/23(月)に放送した「ざんねん生放送」ではデモを公開しちゃいました

タイムシフト予約した方は聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

【フライヤーVol.1全国のアニメイトで配布中!】

 

 

月刊-8(マイナスエイト)が全国のアニメイトで配布中です

表紙はゲーム通常版のパッケージですよ♪

 

 

弊社の営業Iさんからフライヤーを奪っていただいて

パシャリ!

 

 

ただのフライヤーと侮るなかれ!

表紙がとってもスベスベ!

ゲーム情報ぎっしり!

とってもお得なフライヤーです♪

 

 

 

DSC_0040.JPG

/一家に一冊どうぞ!\

 

 

 

この月刊-8(マイナスエイト)ですが、

来月も配布します!

 

 

 

来月は、さらにすっごいページが・・・・・・

○○○○載っちゃいますよ! さらに○○○○○○も載っちゃいます!

これ無料で配布しちゃっていいの!? という内容ですお楽しみに!

 

 

 

 

 

【Girl’s Style 10/10発売号にキャストグラビア掲載!】

 

残念男子たちによる残念じゃないグラビア!?

10/10発売のGirl’s Styleにキャストグラビアが掲載されます!

 

 

ざんねん生放送でも、おふたりに語っていただきましたが、

本当にカッコイイ写真がMansaiです!

 

 

さらにこのキャストグラビア、仕掛けがあって・・・・・・?

その仕掛けは本誌を見てからのお楽しみ♪

 

 

さらにさらに、豪華なアレもありますので、要チェックです!

 

 

 

 

 

ではでは、次回お会いしましょ~!