電撃Girl'sStyleは豪華特集!通常版ジャケット公開!そして「残念すごろく」「ざんねん新聞Z」って、なに!!?

Rejetスタッフ:2013/09/06 21:40

ざんねんは! 
ひさびさ登場の、Rejetホソヤです。

気付いたらみんな、シャチョーとかヒショとか
なんかジョブがついてて、うらやましいです。

諏訪さん、ホソヤにも何かつけてください。
一番カッコイイやつを頼む! ……です。


そうそう、諏訪さんといえば、
このひとつ前のブログで書いてくださいましたねー。

マイナスエイトに関するインタビューやコメントなどが
色々と行われていたり、書いていたり。
一体どこで使われるのか、まだ分かってないのですが
(9月4日ブログより引用)



言ったのに……どこで使うか、言ったのに…… _(:3」∠)_


まあ、すっごい色々とコメントお願いしてますから
どれがどれだか、分からなくなりますよね。

ちょこっとお伝えしますと、そのうちのひとつは……


マイナスエイトの専用フライヤーが
渋谷パルコさんのRejetShopで配布されます!


⇒RejetShopは、こちら!
http://rejetweb.jp/parco/



フライヤーは、絶賛制作中! なんと毎月続々でちゃいます!
全国のアニメイトさんなどでも置いていただく予定ですよ(^^)

完成したら隠し撮りしてくる予定なので
もうしばらくお待ちくださいませ~!



そして、諏訪さんのコメントが載るものが、もうひとつ……。
来週9月10日発売 電撃Girl's Styleさんに掲載です。

なんと今月号のマイナスエイト
たいへん豪華な内容でお届けしますよ!


ph.jpg


どんな内容かというと……こちら!


●ぐり。氏描き下ろしの通常版パッケージイラスト ついに公開!
 見ているだけで元気になれる、弾ける通常版イラストとくとご覧あれ♪

ME_130906_01.jpg


●諏訪勝 氏 & 岩崎大介 氏 のコメントも掲載!
 現場から熱いメッセージをお届けです!


●イベントCGもどどんとお見せしちゃいますよ。
 今回は、音彦・リオン・茉莉男の3人!


●連続掲載のキャストインタビュー
 第3弾は、樹 茉莉男役・宮田幸季さん
 虹丘リオン役・木村良平さん


●「残念すごろく」!?と、「ざんねん新聞Z」!?!?

 観音ページでは、「残念」なすごろくが付いてくるとか!
 ざ、ざんねんなすごろくって……何?

ME_130906_03.jpg


 さらに、茂蔵学園がお送りする校内新聞。
 学園生活の様子をお伝えしているけど
 リオンのファッション相談や、青葉の占いも掲載!?


ME_130906_02.jpg


ちなみに青葉の占いが星座占いだったんですが、
社内スタッフさんが自分の星座を見たところ
【ラッキーアイテム:水】

「わたし今月、ずっと水だけを飲むしかないですね……」

と、遠い目をしておりました。ざんねんでしたね。


そーんな楽しいマイナスエイト特集!
くわしくは、9月10日発売の電撃Girl's Styleを見てくださいね!



それでは、本日は最後に……

\OPムービー/
ME_130906_04.jpg

\もうちょっとしたら/
ME_130906_05.jpg

\公開するよ!/
ME_130906_06.jpg

を誰よりもせにしたいっ!」





■追記■

ゲームサイトでサンプルボイス公開です!

⇒こちらからどうぞ!