Girl's Style11月号は10/10(木)発売! さらに期間限定でアレを公開!!

Rejetスタッフ:2013/10/08 22:57

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

 

さてさて、新PVが公開して早4日!

みなさんもう見てくださいましたか!?

 

 

 

まだ見てない方はこちらから見れますよ!

いつもと違った残念男子たちを是非ご覧ください♪

 

 

 

 

ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm21962307

YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=z3_FGpLVTXA

 

 

 

 

今回はあま~い台詞付きでお送りしたのですが、

ご好評いただいているようでとっても嬉しいです!

 

 

ちなみに、聞きどころは

景馬の2つめのボイスからの流れ

 

 

景馬 「用意はいいか!? アーユーレディ!?」

 

全員 『Call Me -8♪』

 

 

です!

綺麗にハマってますよね!

 

さすが、景馬のミュージシャン魂おそるべしです……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回の最新情報どどーんと公開していきましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10/10(木)からフライヤーがポータルサイトで読めちゃいます!】

 

みなさま、大変長らくお待たせいたしました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

-8ちゃんねる』にて

 

 

 

フライヤーVol.1

 

 

 

期間限定で見れちゃいます・・・・・・!

 

 

 

 

 

フライヤーをお手に取っていただいた方も多くいらっしゃって

とっても嬉しかったです!

 

 

しかし残念ながら手に入らなかった方も多くいらっしゃったとの事で

ぜひみなさんにフライヤーを読んでいただきたく、

今回、ご用意しました!

 

 

なんと、拡大機能で隅々まで見れちゃう!

ゲーム情報盛り沢山なフライヤーは

10/10(木)公開です! 10/10(木)公開ですよ!

お楽しみに♪

 

 

 

 

【Girl’s Style 11月号は10/10(木)発売!】

 

 

キャスト8名による“ざんねんじゃない”スペシャルグラビア

10/10発売のGirl’s Style 11月号に掲載!

 

 

発売までもうすぐですね・・・・・・!

今回のテーマは・・・・・・『ギャップ』!?

 

 

キャストのみなさんには目に見える形でギャップを

表現していただきました♪

とっても素敵な写真がたくさん掲載されますので、

こうご期待っ!!

 

 

 

 

さらに! グラビアだけじゃありません!

今回はスペシャルなプレゼントもご用意しました!

 

詳細はGirl’s Style 11月号をチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回のチラ見せコーナーです!

 

今回は、11月6日(水)に発売の主題歌CDからのチラ見せ!

 

DSC_0073.JPG

 

   /ミニマム!!\

 

 

 

 

実はこれ、ブックレットの試作品なんです!

すごい小さいんですけど、とてもいい出来でちょっと欲しいです・・・・・・。

 

あ、もちろん実際のサイズではないですからねっ!

誰用かな? クマモソ用かな?

 

 

 

cg01_リオン.jpg

 

/ちなみに、これがクマモソだっ!\

 

 

 

見えにくーいですが、

ジャケットの横に写っているのはOP歌詞です。

 

ちゃんと歌うキャラクターのカラーで分かれていて

とってもカラフル!

 

写真はOP歌詞しか見えていませんが、

歌詞以外にも見所満載なブックレット!

こちらも隅々までご堪能ください♪

 

 

 

さて、主題歌CD発売まで1ヶ月を過ぎましたね……!

わたしもドッキドキです!

 

-8ちゃんねるのCDページでは、

OP、EDの視聴もできますので、

復習しつつ、楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

あ、そういえば、そろそろ茉莉男の誕生日ですね!

茉莉男の誕生日は10/11です!

今週の金曜日ですので、みなさんお祝いの準備をお願いしますね!

 

 

ではでは、今回はこの辺で~また次回お会いしましょ~!