本日Girl's Style 11月号発売! フライヤーVol.1もポータルサイトにて公開中!

Rejetスタッフ:2013/10/10 22:03

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

 

本日発売のGirl’s Style 11月号

みなさん、もうお手にとってくださいましたか!?

 

 

 

 

 

今回の-8(マイナスエイト)ページは、見どころMansai!!!!

 

 

 

 

 

【ここが見どころ! マイナスエイト記事!】

 

 

 

限定版パッケージ初公開!!

 

 

②キャスト8名による“ざんねんじゃない”スペシャルグラビア!!

 

 

③キャラクター8名のハロウィン衣装を大公開!!

 

 

主題歌CDのジャケット、ブックレット公開!!

 

 

 

 

 

 

 

さ ら に !

 

 

 

 

今回はプレゼントのお知らせも載っちゃってます!

 

 

 

 

気になるプレゼントの内容は・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

なんと! キャスト8名のサインが入ったスケッチブックです!

 

 

 

キャストのみなさんが持っているスケッチブックがそのままプレゼントに!

キャラクターの名前も書いてもらっちゃいました!

 

 

 

とってもレアなプレゼントの応募方法はこちら

 

 

 

 

Girl’s Style 11月号に掲載されているキーワード①をチェック!

 

 

月刊-8フライヤーVol.2に掲載されているキーワード②をチェック!

 

 

キーワード①キーワード②を組み合わせてGirl’s Style 11月号の

  スペシャルグラビアページに記載している住所までハガキをお送りください!

 

 

 

 

ちなみにキーワード①はスペシャルグラビアページにありますよ!

 

グラビア.jpg

 /グラビアページの真ん中にあるよ!\

 

 

ぜひぜひ、グラビアの感想をどしどしお送りくださいね♪

もちろん、作品に関するお便りもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【-8ちゃんねるにてフライヤーVol.1 期間限定で公開中!】

 

 

さて! 前回の記事でお知らせした通り、

-8のポータルサイト、『-8ちゃんねる』にて

 

 

 

フライヤーVol.1が公開されましたー!

 

 

 

場所はここです! ここココ!

 

キャプチャaa.jpg

 

 

拡大機能で隅々まで見れる高性能仕様!

 

 

スタッフが全力で作りましたので、

ぜひ、隅々まで見てくださいね!

 

 

 

また、こちらのフライヤーは期間限定公開ですので、

お見逃しのない様に早めの閲覧をオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【明日はゲームサイト更新! 今回の更新は・・・・・・?】

 

 

 

さて、明日の10/11(金)にゲームサイトが更新!

今回もBGMが更新! ポップで楽しいBGMをお楽しみください!

 

 

 

さらに、もう一つ更新するのですが・・・・・・

みなさんキャラクターページを見てみてください。

 

 

 

 

キャプチaaaaャ.PNG

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

 

 

 

 

 

 

サンプルボイスの部分・・・・・・

もう一個入りそうな感じがしませんか?

 

 

・・・・・・と、いうところで今回はお開きです!

 

 

 

 

 

明日はいよいよ茉莉男の誕生日ですね!

今回も恒例のアレを用意してパーティの準備ですよー!

 

ぜひみなさん茉莉男への誕生日メッセージを

#マイナス8』でつぶやいてあげてください!

茉莉男も喜ぶと思います!

 

 

それでは、今回はここまで!

次回をお楽しみに~!