【号外】茉莉男ハッピーバースデー!!

Rejetスタッフ:2013/10/11 20:20

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

今回は-8ブログ特別版でお送りします!

もちろん理由は・・・・・・

 

 

 

 

樹 茉莉男くんの誕生日だからですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \888888888/

まりおハート.jpg

 

 

 

支離滅裂な言語、通称、茉莉男語を操る残念男子!

 

海外暮らしをしていたり、動物と話せたり、などなど

不思議な魅力がある茉莉男ですが、

とっても可愛くてほっとけないキャラクターです♪

 

もちろん今回もお土産を用意しておりますが、

そちらは最後のお楽しみで取っておきましょう!

 

 

 

 

 

 

では、本日更新がありましたこちらのコンテンツもご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

【ゲームサイト 新BGMとサンプルボイス③が公開中!】

 

 

本日、ゲームサイトの方で新BGMと

サンプルボイス③が公開となりました~!

 

 

新BGMは『脳汁ぶるーす-JAZZ MIX-』というタイトルで、

PV第一弾のBGMのJAZZバージョンなんです!

 

 

 

脳汁ブルースってどんなだっけ? ここで確認! 音が出るので要注意!

 

 

 

また違った雰囲気の『脳汁ぶるーす』をぜひお聞き下さいね!

 

 

 

さらに! サンプルボイス③更新

今回もあまーいボイスをお届け!

 

 

音彦 『おれのこと、嫌でも意識させてやるからな。……覚悟しておけよ。』

 

 

茉莉男 『今のガッコの人も、あんさんもBIG LOVE!』

 

 

 

普段と違った残念男子たちのボイスをいち早くチェックしてくださいね♪

 

 

来週の更新もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

それでは、お待たせ致しました!

 

 

 

茉莉男ハッピーバースデー!

 

ということでお土産です!

 

 

   \ほにゃにゃ~!/

茉莉男BD.jpg

 

 

 

 

か わ い い !

 

 

 

一番笑顔が可愛いのは茉莉男ですね!

この純度100%な笑顔!

見ていてとっても癒されますね!

 

 

 

 

ちなみに立ち絵でも可愛い笑顔ありますよ!

 

 

 

 

\茉莉男もそなたのこと、めっちゃすっきゃばい!/

まりおえがお.jpg

 

 

こっちも可愛いですよね!

本編でも癒しオーラを放つ茉莉男から目が離せません!

 

 

 

 

 

それでは、ここでみなさまに感謝の気持ちを・・・・・・

 

みなさま、茉莉男への誕生日コメント

本当にありがとうございます・・・・・・!

 

言葉は支離滅裂だけど、頑張って気持ちを伝える茉莉男を

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に茉莉男からの一言!

 

mariomozi.jpg

 

 

 

おめでとう! 茉莉男!!