守秘義務に悩む

諏訪 勝:2013/10/02 20:43

 

 

ざんねんは!原作者の諏訪です。

僕はラジオの構成作家をしているのですが、

その中の番組の1つ「Dear Girl Stories」では、

電撃GIRL’S STYLEの情報を紹介するコーナーがあります。

 

先日10月10日発売のガルスタの情報を紹介しようと

台本を作成していたところ・・・

 

マイナスエイトのキャスト8名によるグラビアコーナーがあるとの事。

ま、この情報は先日のニコ生でも言っていたので知ってたんですが、

その表紙に書かれていたあおり文が面白くてですね・・・

 

ただ、表紙って守秘義務があったりするので、

(例えば表紙でスクープ記事があって特集を組んでいたりとかね)

マイナスエイトに関する面白あおり文のこと・・・

 

 

何にも言えねえ!!

 

 

先日、ディレクターの岩Dから、

マイナスエイトの動画が届いたんです。

 

キャラも出て来て背景もあって声もあって、

いわゆるプレイ動画です。

 

で、送られて来たプレイ動画のシーンですが、

これが僕の職業にも非常に関わりの深いシーンだったのですが、

 

あれ?これって勝手に僕の方で話していいんだっけ?

1個前のブログで秘書のカネコ氏が、PVの事を触れていたような・・・          

 

10/4(金)から、ゲームサイトにて

新PV公開します!ってなってましたね・・・

 

守秘義務!!!!

 

何も言えねえ!!

 

 

そうなんです。

私、色々な情報を知っていたりするんですが(当然ですよね)

その情報がいつ解禁なのか全然知らないので、

うっかりしちゃうと、

Rejetとかオトメイトのヒットマンに狙われちゃう可能性があります。

全身タイツのヒットマンに。

 

か今まで自分で言わなかったんですが、誰もが気づいていた事!

 

オレのブログだけ、イラストとか最新情報とか

 

そういうの全然ないし!

 

字ばっかりでも真っ黒だし!!

 

行間つめっつめだし!!

 

やっぱりRejetのみなさんとかは、

日々キラキラの中で生きているのでカラフルですよね。

 

僕なんかもうモノクロ過ぎて、

壊れかけのプリンター、新しく買い替える時、

黒インク専用の会社にあるようなやつでいいかな?

と思ってます。

 

なのでもういっそ、

せめて文章量だけでも誰よりも多くしてやろうかと思います。

 

でも、

文章量多いだけで、役に立つ情報入ってねーーー!!

 

何か原作者だけが書ける様な重要かつ、

みんながマイナスエイトに期待してくれるようなことは

ないだろうか?

 

えっと・・・

 

消費税8%に値上がりするね!

マイナスエイトの発売タイミング、5%の時で良かった!

 

何か違う!!

 

じゃ・・・

 

音彦の帽子取ったときの髪型、結構衝撃的だったね!

 

諏訪