ゲームサイトたくさん更新してます! さらに、重大発表が・・・・・・!?

Rejetスタッフ:2013/10/01 23:01

 

みなさん、ざんねんはー!

 

 

先日Rejet Shopへ行って参りました、

Rejetカネコです。

 

 

とっても見どころ満載のRejet Shop!

剣が君の原画展などなど、たくさん展示物もございますので、

ぜひ、見に来て下さいね♪

 

 

 

 

そしていつか-8商品で棚1つを埋めてやるんだ・・・・・・

 

 

 

 

どんなグッズがいいですかね・・・・・・?

 

 

缶バッチ・・・・・・

ショッパー・・・・・・

ラバーストラップ・・・・・・

 

 

うーん・・・・・・悩みますが・・・・・・

やっぱりここはリオンのサンバイザーですかね!

 

茉莉男役の宮田さんが命名したマスコットキャラクター

『クマモソ』も商品化したいですね!

 

 

 

夢が膨らみます・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、実は今回お得な情報をどっさり持ってきましたので、

前置きはこの辺にして、さっそく情報公開しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゲームサイト更新! BGMとサンプルボイス②公開中!】

 

 

 

ただいまゲームサイトでは、新しいBGMサンプルボイス②を公開中!

 

 

 

 

キャラクターページはココをクリック! 音が出るので要注意!

 

 

 

 

 

今回のサンプルボイスは切ない感じ?

 

 

 

 

麻耶「お前もやっぱりこの声・・・・・・変だと思うか?」

 

リオン「不思議だな、キミには自分の弱音もどんどん話せちゃう・・・・・・」

 

 

 

実際のボイスはゲームサイトをチェック!

ボイス①とはまた違ったキャラクターたちの声を聞いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

さらに! ゲームサイトのBGMが変わっているのにお気づきでしょうか?

実は、これから毎週金曜日サイトBGM新しいものに変わります!

 

 

とてもありがたいことにご好評いただいておりますこのBGM、

ちゃんと全部タイトルがついていまして、

9/27~10/3までは『残念無念ちゃんの誘惑』というタイトルです!

 

 

このようなプチ情報も注目して頂けると嬉しいです♪

細かい所まで作っていますので、ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【10/4(金)から新PV公開!】

 

 

 

重 大 発 表 !

 

 

 

10/4(金)から、ゲームサイトにて

 

 

 

新 P V を 公 開 し ま す !

 

 

 

 

ただのPVとあなどるなかれ!

今回はボイスつき

 

 

-8(マイナスエイト)は乙女ゲームだぞ!

というところを前面に出しています。

 

 

と、いうことは・・・・・・?

 

 

あま~い台詞Mansaiなわけでございます。

みなさま、これは必見でございますよ。

 

 

10/4(金)はPCでPVをたっぷり堪能して下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回のチラ見せ!

 

 

今回は主題歌CDに付く、あるモノをチラ見せです!

 

 

 

 

 

青葉手描き.jpg

 

 

 

ん? 『これって運命だよね!』?

聞いたことあるようなフレーズですが・・・・・・

しかしこの文字・・・・・・手描き

 

 

 

 

そうなんです!

じつは主題歌CDのブックレットには、

キャラクターの直筆コメントが!

 

キャラクターからキャラクターへのメッセージや

あなたへのあまーいメッセージも・・・・・・?

 

たくさんの方々に協力していただいた、この主題歌CD!

みなさんには曲ももちろんですが、視覚的にも楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

視覚的、といえばブックレットに掲載される、

ぐり。先生の描き下ろしイラストも必見です!

 

今回はとくべつにチラ見せ第二弾!

ブックレットの一部を公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

ブックレット.jpg

 

 /寝起き男子!\

 

 

 

なんと、歌詞に合わせたストーリーが展開!

全6Pに渡るミニストーリーの結末は・・・・・・!?

 

この続きは11月6日・・・・・・より一足お先に

10月10日発売電撃Girl’s Styleで見れちゃいます!

 

とっても可愛い残念男子たちをチェックしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

さてさて、主題歌CDも発売間近になって参りましたね~。

ここで内容をちょっとおさらいしてみましょうか!

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

主題歌CD『キミ専用(ONLY)HERO!!!

 

収録曲

OP曲『キミ専用(ONLY)HERO!!!』

 

ED曲『Beginning of Love』

 

OP曲『キミ専用(ONLY)HERO!!!』Game ver.

 

OP曲、ED曲カラオケ

 

撮り下ろしミニドラマ『残念男子、アイドルデビュー!?』

 

歌唱

-8(マイナスエイト)

 風原麻耶(CV:岡本信彦)

 佐伯郁沙(CV:野島健児)

 倉持青葉(CV:KENN)

 都並音彦(CV:下野 紘)

 虹丘リオン(CV:木村良平)

 樹 茉莉男(CV:宮田幸季)

 宇多野 准(CV:小野友樹)

 南錠景馬(CV:森久保祥太郎)

 

見どころ! 聞きどころ!

メインキャラクター8人が歌唱!

ぐり。先生描き下ろしブックレット付き!

キャラクターの直筆コメントあり!

さらに、キャラソンも集めると・・・・・・!?

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

 

いやはや、とっても楽しみですね!

わたしも発売が待ちきれないです・・・・・・!

 

みなさんにも、カッコ可愛いキャラクターたちの

歌声やイラストを見て頂きたいので、

ぜひぜひ、お手に取って頂けますと嬉しいです♪

 

それでは、今回はこの辺で!

次回またお会いしましょ~!