CD情報公開中! キャストグラビアのチラ見せも・・・・・・?

Rejetスタッフ:2013/09/26 22:00

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

 

着々と月刊マイナスエイトVol.1

みなさんのお手もとに来ているようで嬉しいです!

 

 

情報Mansaiなフライヤー!

いかがでしょうか?

 

 

感想は『#マイナス8』で呟いていただけるととっても嬉しいです♪

お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気が早い話ですが、来月のフライヤーでは

文字も絵も入りきらないんじゃないか・・・・・・というぐらいの情報量でお届けします!

 

 

 

どれくらいかと言うと・・・・・・

情報量ありすぎて営業のIさんが困るぐらいの量です!!

頑張って・・・・・・みなさんの為に頑張ってIさん・・・・・・。

 

 

 

みなさまに大満足いただけるように頑張りたいと思います♪

Vol.2もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回の最新情報をお届けでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【-8ちゃんねるCD情報ページ更新!】

 

 

先日の『ざんねん生放送』でも発表があった

キャラソンCDと主題歌CD情報を更新しました!

 

 

■主題歌CDページはジャケット公開!

残念男子8人が描かれた元気かつ爽やかなジャケットとなっています。

 

 

 

-8OP.jpg

 

 

 

■キャラソンCDページはトラックリストとドラマCD内容を公開!

 デュエットの組み合わせとドラマCDの内容をチェックしよう!

 

 

 

 

 

⇒ドラマCDでまさかの准が8人!? 詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラソンはなんと2枚組

キャラクターソングDISCドラマパートDISCに分かれています!

とってもお得なCDになること間違いなし!

 

 

 

そして・・・・・・主題歌CDとキャラソンCDを買うと・・・・・・?

ふふふ・・・・・・今後の情報をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回のチラ見せコーナー!

 

 

今回は、10/10発売号のGirl’s Styleで掲載される

超目玉企画! キャストグラビアからの1枚です!

 

 

 

 

 

実は、今回キャストのみなさんには面白い企画をやって頂きました!

こちらです! はい、チーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \茉莉男大行進!/

まりお.jpg

 

 

 

 

 

 

いっぱいの茉莉男!?

おや? 下の腕は・・・・・・?

 

 

そうなんです、なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

キャストのみなさん

キャラクターのコラボレーションをしちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

これがとっても面白いんです!

みなさんの一部にキャラクターがくっついているので

まさに一心同体! 奇跡のコラボレーションです!

 

 

そんな楽しいコラボが見れるのはGirl’s Style 10/10発売号です!

永久保存版必須ですので、売り切れにはご注意を!

 

 

それでは、今回はこの辺で!

また次回お会いしましょ~☆