ツイッターアイコン第三弾配布開始! フライヤーVol.2も公開中!

Rejetスタッフ:2013/11/29 22:15

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

今回もサイトは更新祭り! さらにお知らせ満載でお届けします!

最後までゆっくり見ていってくださいね♪

 

 

 

 

ではでは、さっそくお知らせコーナーでーす!

 

 

 

 

 

【ゲームサイト、ポータルサイト更新!】

 

 

■ゲームサイト

 

 

 

ツイッターアイコン第三弾 配布開始!

 

 

 

と、いう訳でツイッターアイコンの第三弾を配布しました!

 

 

 

明るい准や……

 

 

jun3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

/こんなぼくでも君に使ってもらえたら嬉しいな!\

 

 

 

 

王子スマイルの郁沙などなど……

 

 

ikusa3.jpgのサムネイル画像

 

/もちろん、僕を使ってくれますよね?\

 

 

今回も可愛いツイッターアイコンがたくさんありますので、

ぜひ、使ってみてください!

 

ツイッターアイコンをいますぐゲットしたい方はコチラから♪ (音が出ますのでご注意ください)

http://www.otomate.jp/-8/

 

 

 

 

■ポータルサイト

 

 

 

ただいまフライヤーVol.2公開中!

 

 

 

なんと、今日からフライヤーVol.2が公開!

 

 

麻耶音彦郁沙茉莉男の紹介ページと

キャストインタビューが見れちゃいます……!

 

 

もちろん今回も拡大機能付きで隅々まで閲覧可能♪

こちらは期間限定での公開となりますので、

お見逃しなく!!!

 

いますぐフライヤーが見たい! という方は、こちらから♪

http://rejetweb.jp/-8/

 

 

 

 

 

そういえば、もうすぐ12月となりますが、

12月の誕生日の人……いましたよね?

 

そうです、音彦です!

 

音彦は12/16が誕生日なので、

もうそろそろお祝いしなくては……どうしましょうかね?

盛大にお祝いしてあげたいですね!

 

みなさんも“大人のミルク味”や“牛乳”の準備をお忘れなく!

 

それでは、次回もお楽しみに!