明日は主題歌CD発売日! そして今週末は電撃Girl's Style 12月号の発売日!

Rejetスタッフ:2013/11/05 20:45

 

 

ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

さてさて、先日のAGF、

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございましたー!

 

 

さらに、-8(マイナスエイト)主題歌CDも

多くのお客様に手に取って頂けたようで、

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

さらにさらに! 

明日は主題歌CDの発売日です!

ようやくみなさんで

 

 

\ (●v●)Fu Fu!!(●v●) /

 

 

出来る日がきますね!

 

 

 

 

とってもノリノリで楽しいOPと

切なくも前向きになれるED、

さらに、録り下ろしのミニドラマ!

 

 

などなど、超豪華な1枚となっておりますので、

ぜひ、お手に取って聞いてみてください♪

 

 

もちろん! 感想などもお待ちしております!

「残念男子カッコイイ!」「紙の質感、超COOL!」なんでもOKです!

-8ハッシュタグ「#マイナス8」で、どんどん呟いちゃってくださいね★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今週のおしらせコーナーいってみましょー!

 

 

 

 

 

 

【電撃Girl’s Style 12月号はぐり。先生の描き下ろしイラスト付き!】

 

 

なんと、11/9(土)に発売する電撃Girl’s Style 12月号に

ぐり。先生の描き下ろしイラストが掲載されます!

 

 

今回のテーマは、ズバリ!

 

 

 

    

 

 

 

残念男子たちが秋の食材を使って主人公にアプローチ!?

はたして主人公の心と胃袋をゲットするのは誰だ……!

クマモソもいるよ☆

 

 

 

 

さらには、キャラソンイメージビジュアルも大公開!

 

 

麻耶&音彦のパワーあふれるイラスト!

郁沙&茉莉男の美しさ満点なイラスト!

 

 

今回は、この2点を公開しちゃいます!

細部まで描き込まれたイラストを

余すところなくご堪能ください♪

 

 

 

その他にも、まだまだありますよ!

 

 

 

 

キャラの核心にまで迫っちゃう!?

『第1回! 残念男子の生態調査』

~麻耶、音彦、郁沙、茉莉男 編~

 

 

と、いう事で、この4人の攻略ルートを追っちゃうコーナーです!

それぞれの残念男子が乗り越えるべきテーマとは……?

今号、次号でキャラクターの秘密に迫っちゃいます♪

お楽しみに☆彡

 

 

 

 

電撃Girl’s Style 12月号は11/9(土)発売です!

ぜひ、チェックして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【OP主題歌、ED主題歌 音楽配信中!】

 

 

11/2からOP、ED主題歌が

ドワンゴ様、その他音楽サイトにて絶賛配信中!!

 

 

OP、ED主題歌が携帯でも気軽に聞けちゃいます♪

 

 

 

今すぐゲットしたい方はコチラから!

 

 

↓↓音楽配信についての詳細ページはこちらから!↓↓

 

音楽配信.jpg

 

よーくみると、さりげなくバナー変わってるんですよ、気づきました?

 

 

 

さらに、今ダウンロードするとオリジナル壁紙をプレゼント!

絵柄は2種類! この機会にぜひぜひゲットしてくださいね!

 

 

 

また、キャラクターソングの音楽配信も決定!!!!

11月中旬から続々配信予定なので、今後の情報もチェック必須です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【AGFで先行配布! フライヤーVol.2にてヒ・ミ・ツの合言葉が!】

 

 

先日のAGFから配布スタートしました、月刊-8フライヤーVol.2!

みなさん、AGF会場ではお手に取って頂けましたでしょうか?

 

 

 

今回はキャラクターの手書き文字や、キャラクターソングのセリフを一部公開、

さらにはキャストインタビュー前編を掲載しております!

 

 

 

しかも、このキャストインタビュー……、

フライヤーの為だけにいただいたインタビューなんです!

 

 

 

本編収録や主題歌収録は、もちろん!

-8にちなんだ質問や○○女子へのメッセージまで!?

 

 

隅々まで楽しめるVol.2! ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

そ し て

 

 

 

 

 

Vol.2にはキャストサインプレゼントのキーワード②が掲載されています!

 

 

 

 

場所はここ!

クマモソガード.jpg

7ページ目の右下(ニコ生レポートの最後らへん)です!

 

 

画像は、クマモソに協力してもらいました。ありがとう僕らのクマモソ。

 

※クマモソガードの画像と文章は実際にはありません!

 キーワード②は直接手に取って確認してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキーワード②は電撃Girl’s Style 11月号に載っている

キーワード①と合わせて、ご応募ください!

 

 

※キーワード以外にもグラビアの感想など、必須事項がありますので

 ご注意くださいませ! 

 応募の詳細は電撃Girl’s Style 11月号をご覧ください。

 

 

 

 

応募締め切りは2013年11月9日(土)です!

キャスト全員のサインが入ったスケッチブックを1名様にプレゼント!

おハガキ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、明日発売の主題歌CD店舗特典をおさらい!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

■SKiT Dolce

 

★ミニキャラ大判缶バッジ★

 

スキ缶.jpg

 

76mmの大判缶バッジ!

暖かな色合いがとってもキュート♪

ここでしか手に入らない缶バッジです!

 

 

 

■アニメイト様

 

★2L版セリフ入りブロマイド★

 

描き下ろしのセリフ付きブロマイド!

あま~いセリフをご用意しております♪

 

絵柄とセリフはお楽しみ♪

 

 

 

■ステラワース様

 

★ジャケット絵ブロマイド★

 

ジャケ缶.jpg

 

さわやかなジャケットがブロマイドに!

飾るもよし、持ち歩くもよし、眺めるのもよし!

残念男子たちから元気をもらっちゃおう!

 

 

 

■アリスネット様

 

★ジャケット絵缶バッジ★

 

ジャケ缶.jpg

 

なんと、ジャケットイラストが缶バッジに!

ちょっと珍しい40mmのスクエア型です!

バッグのお供に一ついかがですか?

 

 

 

※数量がなくなり次第終了となります。

 詳細につきましては各店舗でご確認下さい。

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

店舗特典はこちらの4つとなります!

 

 

 

みんな可愛くて迷っちゃいますね~……

しかし! すべて各店舗でしか手に入らないものばかりですので、

お財布と相談しつつ、お買い上げくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、こちらも忘れてはいけません!

 

 

   \デデーン!!/

応募券.jpg

 

そうなんです!

 

 

主題歌CDには応募券①

キャラソンには応募券②が、ついてくるんです!

 

 

 

こちら2枚をハガキに貼って送ると……?

 

 

 

 

 

なんと、限定オリジナルドラマCDが1枚もらえちゃうんです!

 

 

 

 

 

詳細は主題歌CDの帯に掲載していますので、

主題歌曲、歌詞カードと、さらに帯も要チェックです!

 

 

 

みなさんお楽しみの主題歌CDは明日、11/6(水)発売!

 

 

 

 

たくさんの方々に聞いていただけると、とっても嬉しいです!

どうぞ、宜しくお願いしますね☆彡

 

 

では、また次回お会いしましょ~!