もうすぐAGF! 主題歌CDの内容をチラ見せ♪

Rejetスタッフ:2013/10/31 20:25

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

先日のニコ生2時間スペシャル!

みなさん見ていただけましたか!?

 

 

 

野島健児さんのゲームプレイあり!

キャラソン情報あり!

重大発表あり!

 

 

 

で、とっても楽しい放送をお届けできたのではないかと思います♪

 

 

 

まだ見ていない方は来週の月曜日までタイムシフトが残っていますので

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね☆彡

 

 

 

 

今すぐ見たい! という方はこちらから!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv157015572

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回もお知らせ・宣伝……色々お伝えしますよ~!

それでは! お知らせコーナースタートでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【明日、ゲームサイト更新! BGMも変わるよ!】

 

 

明日はスペシャルページが更新!

気になる内容は~……?

 

 

 

プレイムービーを公開しちゃいます!

 

 

 

ニコ生でも生公開しましたが、ゲームサイトでも見れちゃいます♪

 

 

今回は、-8(マイナスエイト)ならではの機能。

MINE(マイン)』をムービーでご紹介!

 

 

キャラクターたちの楽しい会話を見ることが出来るこのシステム。

本編の裏側も見れたりしちゃいます♪

 

 

さらに、こんな注目ポイントも!

言葉遣いが超絶支離滅裂男子の茉莉男は言葉遣いが苦手。

なので顔文字を使ったり……

と、キャラそれぞれの個性が前面に出ています♪

 

 

 

今回のプレイムービーではその一部を公開!

プロローグでの会話は必見です☆彡

 

 

 

さらにさらに! BGMはくるっと一周回って

再び『NEETMEET脳汁』へ!

 

 

みなさん聴き慣れた第一弾PVのBGMが戻って参りましたよー!

改めて、ゲームサイトで聴いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

【11/2、11/3はAGF! 主題歌CD先行発売しますよ~!】

 

 

さてさて、早いもので今週の土日はAGFです!

みなさんもうAGF特設ページは確認しましたか?

 

 

 

まだと言う方は、こちらから見れます!

http://rejetweb.jp/event/agf2013/

 

 

 

今回は-8(マイナスエイト)も参加決定!

 

というわけで、-8関連の商品をおさらい!

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

①主題歌CD AGF先行販売!

 

11/6(水)の発売に先駆けまして、主題歌CDを販売します!

トラックリストはこちら♪

 

 

 

Track1:OP主題歌『キミ専用(ONLY)HERO!!!』

Track2:ED主題歌『Beginning of Love』

Track3:OP主題歌『キミ専用(ONLY)HERO!!!』Game ver.

Track4:OP主題歌『キミ専用(ONLY)HERO!!!』カラオケ

Track5:ED主題歌『Beginning of Loveカラオケ

Track6:録り下ろしミニドラマ「残念男子、アイドルデビュー!?」

 

 

 

OP主題歌、ED主題歌はもちろん!

録り下ろしのミニドラマまで付いてくる!

とってもお得なCDを是非、よろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

②フライヤーVol.1とVol.2を会場でゲット!

 

 

大好評いただいております、フライヤーVol.1とVol.2を

AGF会場で配布!

 

 

 

Vol.1は、ここでしか手に入らないかもしれませんのでご注意を!

さらにVol.2は11/2のAGFから配布スタート!

 

こちらもひと足お先にゲットできるチャンス★

 

 

 

 

ではでは、こちらも内容をおさらい!

 

フライヤー.jpg

 

【フライヤーVol.1】

ゲーム内容をたっぷりご紹介!

さらにはニコ生レポートやクリエイターロングインタビューも掲載しています♪

 

 

【フライヤーVol.2】

麻耶、音彦、郁沙、茉莉男の手書きのキャラクタープロフィールやイベグラをご紹介!

さらに、キャストインタビューを写真付きで掲載します♪

 

 

 

 

こちらのフライヤーはAGF会場の『チラシ置場』にて

配布されますので、よろしくお願いします!

 

当日は、たくさんのお客様が来られますので、チラシ置場も混雑する恐れがございます。

なるべく多くのお客様の手にフライヤーが渡ります様、ご配慮いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回のチラ見せですが……なんと!

主題歌CDが社内にも届きましたー! \(>▽<)/

 

すでに諏訪さんがツイッターで写真を上げてくださったのですが、

とってもカッコかわいいCDができました♪

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

じゃけっと.jpg

/わが社のヌイグルミとパシャッ!\

 

 

 

 

 

 

ちなみに中身はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

ブックレット.jpg

   /紙の質感パネェ!\

 

 

そうなんです、歌詞カードの質感、

とっても触り心地が良くてですね……。

 

 

言葉に言い表せないぐらいスベスベなんです……!

色もハッキリ出ていていい感じです♪

 

 

 

 

 

レーベル.jpg

 /レーベルにも8人いるぞー!\

 

 

 

もちろんレーベルも全員大集合!

写真ではテカリを押さえてますが、

盤面自体もキラキラしててとっても綺麗です!

 

 

 

ちなみにニコ生でも長い長いと言っていた歌詞カードの長さですが……

105cmありました。

幼稚園児の身長と同じぐらいあります。ビックリです。

 

 

 

 

といったヒミツも明かしたところで今日はお開き!

主題歌CD、よろしくお願いしますね♪

 

 

 

それでは、AGFまで暫しお待ちを!

次回もお楽しみに~!