\ニコ生第七回目放送決定!/

Rejetスタッフ:2013/11/15 20:50

 

ざんねんはー!

 

 

 

大人のミルク味というお菓子をホソヤから貰いましたRejetカネコです。

そ、そんなものが世の中に出回ってるとは……けしからん! おいしい!

あ、宣伝ではないですよ!

 

 

 

 

そうそう、宣伝と言えば!

 

 

 

 

 

 

 

ざんねん生放送第七回目の放送が決定しましたー!

 

 

 

 

 

 

\ (>v<)決まったぞー!!(>v<) /

 

 

 

 

 

【ざんねん生放送第七回目放送決定!!】

 

 

出演者発表!

 

 

パーソナリティの

佐伯郁沙(さえきいくさ)役 野島健児氏!

 

 

ゲストは

風原麻耶(かざはらまや)役 岡本信彦氏!

 

 

 

 

さらに構成作家の諏訪 勝氏ディレクターの岩崎大介氏が出演します!

 

 

 

 

 

放送日は11/18(月)! 放送時間は22:00から!

 

ちょっと遅い時間ですが、お付き合いくださいね……!

 

 

タイムシフトはお早めに!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159400399

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゲームサイト更新!】

 

本日、BGMとギャラリーが更新されています。

 

 

BGMはイタダキマンモス

不思議な曲調が癖になっちゃいます!!

 

 

 

 

 

また、ギャラリーは驚異の8枚更新……!

 

 

  \……笑いたきゃ笑え。/

cg11.jpg

 

メンズメイド姿の謎が明らかに!?

 

 

 

 

 

 \ドントクライどんとまかせい。/

cg17.jpg

 

ドントクライ? どんとまかせい? 一体どういう意味なのでしょう?

 

 

 

 

その他にもカッコいいイベントグラフィックがたくさん更新されていますので、

ぜひチェックして下さいね♪

 

 

 

 

ゲームサイトはこちらから! 音が出ますのでご注意!

http://www.otomate.jp/-8/#/gallery

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、第七回目もとっても楽しみですね!

11/18(月)22:00~はPCの前で待機!

今回もたくさんの情報をお送りしますよ♪

 

 

ではでは、本日はこの辺で……

次回をお楽しみに~!