明日はざんねん生放送!

諏訪 勝:2013/11/17 23:09

ざんねんわ!

原作担当の諏訪です。

 

主題歌CDが発売になり

オープニングテーマ、エンディングテーマ、

そしてドラマCDと徐々にマイナスエイトの世界に触れる人が増えていると思われる

今日このごろ。

 

僕も気になって発売日にアニメイトにCDを買いに行きました。

 

売ってました!

 

CDがお出迎えてくれました。

 

 

本当は写真を撮りたかったんですが、

「あの、あの、僕原作者なんで記念に写真を撮りたいんですが」とか

わがまま言っても「ダメ!絶対!」となりそうなので、やめておきました。

(当然ですが)

 

そして最近はオトメイトのゲームサイトで

壁紙のダウンロードが出来るようになっていたので、

僕のPCもマイナスエイト仕様に変更!

 

 

そしてTwitterのアイコンも8人のざんねんな男たち

と主人公玲ちゃんキャラクターがありますので、ぜひぜひ使って下さい。

 

 

で、そんな感じでゲームサイトを色々見ていると

後ろで流れているBGMが気になりました。

これはゲーム本編で使われている音楽の1つだと思うんですが

そのタイトルが「イタダキマンモス」

 

イタダキマンモス?

 

イタダキマンモス?

 

もす!?

 

 

さて明日11月18日月曜日 夜22時から放送の

マイナスエイトざんねん生放送、

 

パーソナリティは佐伯郁沙役の野島健児さん、

ゲストには風原麻耶役の岡本信彦さんを迎えてお届けします。

 

岩DがキャラソンのVOL3とVOL4の仮歌を持ってくるような気配がしていたので、

 

台本に仮歌をかけられるスペース用意しておきました!

 

 

明日の放送が楽しみです。

 

諏訪