今日はニコ生第七回目! キャラソンもドバーンと公開!

Rejetスタッフ:2013/11/18 19:25

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

 

 

さて! 本日は! 待ちに待った!

 

 

 

 

ニ コ 生 第 七 回 目 !

 

 

 

 

 

今日の22:00から開始する本放送は……

 

 

 

 

パーソナリティ

佐伯郁沙(さえきいくさ)役 野島健児氏!

 

 

ゲスト

風原麻耶(かざはらまや)役 岡本信彦氏!

 

 

このお二人がメインで出演いたします♪

 

 

 

 

 

そういえば、みなさま! タイムシフトはお済ですか?

まだの方はこちらから!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159400399

 

 

 

 

 

 

 

 

では、気になる本日のラインナップをご紹介~!

 

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

■キャラクターの会話が見れちゃうシステム!?

 

 

マイナスエイトには『MINE(マイン)』、『Maitter(メイッター)』などなど

キャラクター同士の会話が見れる変わった機能があるんです!

 

そちらをなんとムービーでご紹介!

初出しのムービーもありますよ♪

 

 

■野島さんと岡本さんの「男らしさ対決」!?

 

 

麻耶は声が可愛い代わりに男らしさを追求するキャラクター……

その麻耶の性格にちなんで、男らしさ対決勃発!?

どちらが真のOTOKOなのか……ついに決着!

 

 

■キャラソン全曲大発表!

 

 

すでにキャラクターソングVol.1(麻耶&音彦)、Vol.2(郁沙&茉莉男)が

音楽配信されていますが、今回はなんと!

 

Vol.3(リオン&景馬)とVol.4(青葉&准)の仮歌を大公開!

カッコいいサウンドをお楽しみください♪

 

 

その他にもまだまだたくさんのコーナーが!

ぜひお見逃しなく!

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、本放送ではみなさまからのメールをお待ちしております!

 

 

今回のテーマは『男らしいってどういうこと? みんなの思う男らしさを教えて!』です!

 

 

壁ドンは男らしい! ビーフジャーキーを引きちぎりながら食べる姿は男らしい! など

男らしさとはコレだ! ということを送って下さい♪

 

 

 

ではでは、放送のオープニングに

“「ウェルカムスイーツ」を岡本さんが食べる”という内容がありましたので

わたしも例の『大人のミルク味』をスタジオに持っていきたいと思います★彡

 

 

みなさんも夜遅いですが、一緒にお菓子パーティをしながら放送を見てくださいね!

ではでは、また次回~!