\12/16(月)は、ざんねん生放送最終回! 内容紹介しちゃいます!/

Rejetスタッフ:2013/12/13 22:55

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

-8ざんねん生放送 最終回スペシャル』ブログ!

ということで、今回はニコ生最終回に向けての内容紹介をしたいと思います。

 

 

5月から始まったニコ生ですが……早いもので最終回ですか……。

いえ、しんみりしていられませんね!

最後も盛り上がっていきましょう!

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

【ざんねん生放送第八回目】

 

 

 

■出演者

 

パーソナリティ

佐伯郁沙(さえきいくさ)役 野島健児氏!

 

ゲスト

都並音彦(となみおとひこ)役 下野 紘氏!

 

さらに構成作家の諏訪 勝氏ディレクターの岩崎大介氏が出演!

 

 

■放送日時

 

放送日⇒12/16(月)

放送時間⇒20:00~

放送ページ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv161382166

 

 

■放送内容

 

 

★またまたやっちゃいます! 『キャスト陣のゲーム本編プレイ』

 

前々回、大好評頂きました『ゲーム本編プレイ』を

今回もやっちゃいます!

 

今回のゲストは都並音彦役の下野 紘さん!

ということで、音彦ルートをチラ見せ!

 

またしても腹筋崩壊の予感!?

 

 

★大きい男はどちらだ!? 『大きい男対決』

 

どちらが器の大きい男なのか!?

今回もアンケート機能を使い、下野さん・野島さんで対決して頂きます!

みなさんもぜひ、参加して下さいね♪

 

 

★帰ってきた! 『イベグラ大喜利』

 

イベグラ大喜利が復活!

今回はどんなイベグラが出てくるのか?

みなさんの面白いコメント、期待してます!

 

 

★みんなで聴こう! 『キャラクターソング試聴会』

 

配信も開始しているキャラクターソングを公開!

前回は仮歌でしたが、今回は……?

こうご期待!

 

 

 

そして、番組の最後には重大発表がございます!

2時間と長丁場ですが、ぜひ最後までお聞き下さいね♪

 

 

また、ただいまメールを募集中!

テーマは『草生えた! 今年1番ざんねんだったこと』です!

 

どしどし送ってくださいね!

ちなみに、わたしが今年1番残念だったことは、

「自宅のパソコンが突然のブラックアウトwwwそのまま壊れたwwww」ですね……。

リアルにへこみました……。

 

というような、ざんねん体験談お待ちしております!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

さらにさらに!

 

キャラクターソング-ショートバージョン-も続々配信!!

 

Vol.1 劣等PANDEMIC!!!!

Vol.2 シーラカンス

コチラで配信中!

 

■ドワンゴ

http://pc.dwango.jp/

 

■amazon

http://www.amazon.co.jp/

 

■mora

http://mora.jp/

 

■iTunes

http://www.apple.com/jp/itunes/

 

 

 

Vol.3 同調MASS∞GAME

コチラで配信中!

 

■ドワンゴ

http://pc.dwango.jp/

 

12/25~ コチラでも配信しますのでお楽しみに!

 

■amazon

http://www.amazon.co.jp/

 

■mora

http://mora.jp/

 

■iTunes

http://www.apple.com/jp/itunes/

 

 

もちろんVol.4も配信決定!

詳細は後日、-8ちゃんねるにておしらせ致します。

 

 

 

どんどん盛り上がっている-8(マイナスエイト)ですが、

これからもっともっと盛り上がっていきますので、

応援よろしくお願いします!

 

#マイナス8』でつぶつぶしてくださっているみなさまも

ありがとうございます!

グッズ案、とっても嬉しいです!

その他、応援メッセージなどお待ちしておりますので、

たくさん呟いてください!

お待ちしております!

 

それでは、来週月曜日のニコ生をお楽しみに~!