\緊急連絡! 茂蔵学園がドS学園へ名前変更!? 残念男子がドS男子に!/

Rejetスタッフ:2014/04/01 20:22

 

みなさん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

なんと、残念男子ドS男子になっちゃった!?

ということで、いつも健気で一生懸命な男子たちが一変!

 

 

 

あなたはこの苦痛に耐えられるか・・・・・・

 

 

 

 

■麻耶
 
なんだよ、俺から逃げられると思ってんのか?
いいぜ・・・・・・ははっ、そんな弱っちい抵抗しても
無駄だっての。たっぷり可愛がってやるから
もっと媚びうるみたいにヨガってみせろ。
 
 
 
■郁沙
 
君のような下等生物が、
気安く僕に話しかけないでくれますか?
・・・・・・そうですね、僕の事を「ご主人様」
とでも呼んでくれたらかまってあげますよ?
 
 
■青葉
 
え、僕に占ってほしいって?
ふーん、いいけどさ、
それで、キミは代わりに何をくれるの?
僕の占いを授かりたいんでしょ?
だったらお願いの仕方ってものが
あるんじゃない?
 
 
音彦
 
おい、おまえ。おれと身長変んねーからって
調子乗ってんじゃねーぞ。
ほら、こうやって押し倒しちまえば身長関係ねーもんな。
いいぜその顔、もっと怖がってる顔みせてみろよ。
 
 
■リオン
 
ねぇねぇ、キミっていっつもそんなダサい服着てるの?
あーあ、洋服さん可哀想だね~。
こーんなセンスのない人に着られちゃってさ。
・・・・・・いつまで着てんの? 早く脱いだら?
もたもたしてるなら、脱がせてあげようか・・・・・・?
 
 
■茉莉男
 
お主、近寄るでなかろうもん。
・・・・・・痛い目にあっても知らんたいね。
『わっちは誰にでもラブラブする汚いメス猫です』
って言ってみ?
たっくさん可愛がってやっからよ。
 
 
■准
 
僕といつも一緒にいて・・・・・・キミって本当に馬鹿だよね。
そんなに不幸になりたいなら、してあげようか?
僕、たくさん不幸になる方法知ってるから、
体全部で思い知りなよ。
 
 
 
■景馬
 
なんでオレの歌を最後まで聞かねーんだよ。
・・・・・・お前の耳元で歌ってやってもいいんだぜ?
鼓膜が破れるくらいの刺激が欲しいんだろ・・・・・・?
泣いたって許さねぇ。覚悟しろ。
 

 

※ちなみに血は吸われません。

 

 

いつも明るく元気な残念男子がドS男子に・・・・・・

一回やってみたかったとか言えない。

 

あ、もちろんこの性格は嘘ですよ!

いつもはみんなとってもいい子達ですからね!

 

 

でもせっかくのエイプリルフールなので、

もうひとつ、おまけがございます!

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

\茂蔵学園がヤンデレ学園へ名前変更!? 残念男子がヤンデレ男子に!/

 

 

 

ということで、狂気のヤンデレ編です!

ご興味ある方は、このままずずいっとスクロールをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

■麻耶
 
お、起きたか?
って言っても目隠ししてるから目の前真っ暗だろ。
なんでって・・・・・・お前が他の男を見るから。
もう、俺の声だけしか聴かなくてもいい様にしてやるから、
安心しろよ、なっ?
 
 
 
■郁沙
 
おはようございます。良い朝ですね。
・・・・・・今日も美しいですね。
ああ、そんな暴れないで下さい。
そんなに暴れても君が傷つくだけですよ。
・・・・・・この完璧な鳥籠からは逃げられないんですから。
 
 
■青葉
 
今日は外に出たい? ダメだよ!
だって今日の運勢を占ったら、キミは大凶だったんだから!
外には一歩も出ちゃいけないってあったし、
キミに何かあったら大変じゃないか!
今日も、明日もあさっても、ずっと
一緒にいてあげるから、部屋に戻ろう? ね?
 
 
音彦
 
ははっ、おまえって鎖付きの首輪似合うのな!
そうしてるとまるで犬みたいだぜ。
なんでこんなことしてるか気になるか?
それはな・・・・・・おまえがおれの身長を越えちまったからだよ。
これで一生おまえはおれより身長低いままだ。
 
 
 
■リオン
 
はーいスイーツちゃん、これあげるね! ボクが作った服!
着てみて着てみて! うん、やっぱり似合ってるよ!
サイズとかフィット感とかピッタリでしょ?
スイーツちゃんのことならなんでも知ってるよ。
服のサイズも、身長も体重も靴の大きさも持っている服も、好きな色もなんでも。
・・・・・・なんでか、知りたい? ・・・・・・ねぇ、スイーツちゃん。
夜はちゃーんと部屋の中を調べてから寝ないとダ・メ・だ・よ★
 
 
■茉莉男
 
お主、どこいくんじゃ?
わっちきの側にずっとおるっていってくれたがや!
・・・・・・それでも行ってしまうんやね・・・・・・。
そんなら、おいらと一緒に、ずーっと、ずーっと一緒に
・・・・・・土の中で永遠に一緒にいるのはどうじゃ?
 
 
■准
 
ねぇ、僕はキミがいれば幸せでいられると思うんだ。
だから、これからもずっと、ずーっと一緒にいよう?
やだ、離さないよ。だってキミ暖かいんだもん。
・・・・・・このまま、僕と、一緒に堕ちていこうか・・・・・・。
 
 
■景馬
 
「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」
・・・・・・いい歌詞だよ思わねぇ? ・・・・・・アイシテル。
 
 
 
 

なんと、健気な少年たちが・・・・・・ヤンデレに・・・・・・

これも一回やってみたかったとか言えない。

 

かなりキャラクターが変わった人もいましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

最後に念のため・・・・・・

 

-8(マイナスエイト)は健全なゲームです!

 

ということをお伝えして今日はお別れしたいと思います。

それでは、また次回もお楽しみに!