【号外】リオンハッピーバースデー!!

Rejetスタッフ:2014/02/27 20:46

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

 

みなさん準備はいいですか?

せーの!

 

 

 

 

リオンハッピーバースデー!!

 

 

 

 

ということで、本日2/27は虹丘リオンの誕生日でございます!

一体何個のクマモソを作っているのでしょうね……。

年の数ぐらい作ってそうですね……そしてそれを服へ、そして伝説へ。

 

主人公から何かもらうより逆に自分からプレゼントしてそうなイメージがある

彼ですが、諏訪さんもTwitterで言っていた通り、

リオンは本編中でも男らしさが高く、さらに甘々ストーリーという

乙女ゲームの王道を突き進んでいくキャラクターです。

 

 

 

今ごろ彼のメイッターは大祭りになっているでしょうね……。

 

 

 

そしてそして! 今回もぐり。先生がリオンの誕生日イラストを

Twitterにて公開しております!

 

な、なんと主人公からリオンへ頬にチュー……!?

ベッドで悶えたのは私だけではないはず!

それだけの破壊力があるイラストが見れるのはぐり。先生のTwitterだけ☆

 

という訳で、気になる方は今すぐ見に行ってみてくださいね♪

https://twitter.com/Gulisyan

 

 

 

 

さて、それでは最後に恒例のツイッターアイコンプレゼントです!

 

 

\レインボーヒル オシャリオン スマイル!/

リオンBD.jpg

 

なんか必殺技みたいですね。

レインボーヒル オシャリオン サンバイザーアタック」とか……いえ、何でもないです。

 

 

おめでとう! リオン!

 

 

そして、次回の誕生日は4/19の准です!

少し先になりますが、忘れずにカレンダーへチェックしておいてくださいね!

 

ではでは、本日はここまで!

また次回をお楽しみに♪