\本日はホワイトデー! 残念男子たちがアナタにお返し中☆/

Rejetスタッフ:2014/03/14 20:45

 

皆さん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

本日はホワイトデー!

残念男子たちも早くお返しをしたいとはりきっているようですので、

さっそくホワイトデー限定のアピールをしていただきましょう!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

■麻耶

「なあ、今日って何の日か知ってるか?

そうそう! ホワイトデーだ!

ってことで・・・これ、バレンタインのお返し。

本当は、俺がプレゼントだー!

・・・とか男らしく言おうかと思ったんだけど・・・

この声じゃあなぁ・・・。でも、お前が欲しいっていうなら

俺の全部、お前にやるよ」

 

 

■郁沙

「はい、バレンタインのお返しです。

君に似合いそうな花があったので買ってみました。

コンセプトは笑顔、です。

誰の笑顔か? ・・・それはもちろん、

君にきまっているじゃありませんか。

ああ、ちょっとこの花を持ってみてください。

・・・うん、やはり完璧すぎるくらい似合っています。

とても、綺麗ですよ」

 

 

■青葉

「やあ、今日はホワイトデーだね!

もちろん僕もお返しを用意したよ。

えっと・・・はい、これ。

え、なにこれって、ドリアンケーキだよ?

今日のラッキーフルーツがドリアンで、

ラッキースイーツがケーキだったから、合わせてみたんだ!

しかもラッキーカラーが緑! これはすごい偶然だよ!

ほら、早く食べてみて! キミにはずっと幸運でいてほしいからね」

 

 

■音彦

「あのさ、これ、やるよ。

今日、ホワイトデーだろ?

先月もらったし、やっぱ返さないのは良くないと思ってさ。

・・・なんだよ。おれがお返しとかしないタイプだと思ってたのか?

そーゆーこと言うヤツにはお菓子やんねーぞ!

ったく・・・そりゃあ返すに決まってんだろ。

結構嬉しかったし、そんでチョコ美味かったし・・・。

よ、よかったら、来年もおれにチョコくれねぇ? マジで大切に食うからさ」

 

 

■リオン

「スイーツちゃん! はーい、ハッピーホワイトデー♪

みてみて~これすごいでしょ? ホワイトチョコのクマモソ!

しかも立体だよ♪ ・・・ふふっ、キミがそんなに喜んでくれるとボクも嬉しいな~。

ホントは食べれるし着れるチョコ・・・

ウェディングドレスチョコを作ろうと思ってたんだけど、バレンタインから

一ヶ月しかなかったから諦めちゃった・・・。

でもいつか本物のドレスを着たキミが見れるんだからいいよね☆」

 

 

■茉莉男

「わっしょい! 今日はそなたとホワイトする日であーる!

ホワホワでいーとーまきまきなお日にちですが、いかがお過ごし?

茉莉男はみんなからお菓子いっぱい寄付されよった!

嬉しいでやんすが・・・ちょびっとハードな重さでありんす・・・。

にゃ! せや! おぬしスイーツをもぐもぐせんか!?

そなたと茉莉男ではんぶんこ! ホワホワも幸せも半分こ!

そうと決まればてっぺん目指すでな! 今日は天気がよかとよ~」

 

 

■准

「あ、あの・・・今日ホワイトデーだから、お返し用意したんだけど・・・

猫にとられちゃって・・・ごめん。うん、怪我は珍しくしなかったよ。

でも結果的には良かったのかもしれないね・・・だってこんな不幸しか起きない

ヤツからお菓子貰ったら、むしろ不幸なことが起きそうだもんね・・・。

え、そんなことない? あ、ありがとう! それじゃあ次は頑張って持ってくるよ!

もしかしたら不幸なことが起きるかもしれないけど、でもキミには絶対渡したいんだ!

いつになるかわからないけど、待っててくれるかな?」

 

 

■景馬

「よお! 今日はWhiteDayだろ?

っつーわけでよ、ほら、プレゼント。

南錠景馬様、お手製のライブのチケットだ。

もちろん観客はお前一人! 特別ライブに招待するぜ。

ああ、遠慮すんなよ! オレの歌はみんなの為に聴かせるけど、

オレ自身はお前だけのモンだからよ。

かわいい声援、聞かせてくれよな!」

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

と、いうわけで、8人からのスペシャルメッセージでした!

 

皆さん、HAPPY WHITEDAY!!

 

 

 

さてさて、最近、連動購入特典CDや缶バッジがどんどん

皆さんのお手元に届いているという情報を耳にします!

 

CDを聞いた感想などございましたら、

ぜひ「#マイナス8」でつぶつぶしてください!

有難く読ませて頂きます!

 

さらに缶バッジの方も、ぜひトートバッグなどに付けて

池袋などをおでかけしてくれたら嬉しいです♪

 

 

と言ったところで今回はおしまい!

また、次回お会いしましょう