音彦! 誕生日おめでとーう!

Rejetスタッフ:2014/12/16 19:00


よーお前ら! ざんねんは!

 

ブログ担当の風原麻耶だぜ!
 

今日は牛乳をどれだけ飲んでも、
背伸びしても、全然背が伸びないピヨ彦の誕生日なんだってよ。
これを機に、1ミリぐらい伸びればいいな!

 

ま、せっかくだから誕生日でも祝ってやるか!
そんじゃ行くぜ! せーの!

 

ピヨ彦ー! 誕生日おめでとー!

 

あ、ピヨ彦って言っちまった。
・・・ま、いいか!

 

それじゃあ今日の主役にバトンタッチするかな!
お前ら、またなー!

 

 

せめて一回ぐらいちゃんと名前呼べよ!
ちくしょー! あいつばっかり背デカくなりやがって!
なんでおれは伸びねーんだよー!

 

いいか! いつかは190㎝以上になってやるんだからな!
見下ろされるのを怯えて待つが良いぞ、麻耶!
ハーッハッハッハ!

 

・・・んで、なんだっけ? あ、そうそう誕生日だ!
今日はこの、都並音彦様の誕生日だぜ!
おまえも祝ってくれてありがとな!

 

身長が伸びるまではちょっと時間かかるかもしんねーけど・・・
いつか、麻耶より身長も高くなって、
そんでさらに男らしくなってやるから、それまで待ってろよな!

 

来年も、おれと一緒に過ごそうぜー!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!

 

相変わらず身長にこだわる男、都並音彦爆誕です!
本当に190cmも伸びるのか、成長を見守りたいですね…。

 

ということで、
音彦、誕生日おめでとう!

 

身長は低くても、心は広く男らしい音彦の成長を、
皆さんも見守ってあげてくださいね・・・!

 

それでは最後に恒例のツイッターアイコンプレゼントでお別れです!

音彦BD_2014.png

音彦、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

なんか今日誕生日だから、もっと書いていいぞって言われた!
つーことで、もうちょっとだけ書くぜ!

 

今日は色々とありがとな!
色んな人に祝ってもらうのって結構嬉しいもんだな。
もちろん、おまえに祝ってもらえるのが一番嬉しいけどさ!

 

なかなか身長は伸びねーし、相変わらずピヨ彦って呼ばれるし・・・
おまえからしてみたら、頼りないやつに見えるかもしれないけど、
それでも、おまえのことは、その、す、す、すすsっすs・・・
す、すき、だしさ、うん、それは、信じて欲しい。

 

こ、こういうのも、ちゃんと伝えられるようにするから!
だから、おれの側にこれからもいてくれよな!

 

それじゃ、また会おうぜ!

 

都並 音彦