誕生日おめでとう、茉莉男。

Rejetスタッフ:2014/10/10 16:30


皆さん、ざんねんは。
 

今日は茉莉男の誕生日という事で、
皆さんを代表してブログを書かせて頂きます。

 

申し遅れました、僕は佐伯郁沙です。
すでに知っている方も多いと思いますが、
よろしくお願い致します。

 

さて、どうやら必ずしなくてはいけない
恒例の掛け声があるようなので、
さっそく、参りたいと思います。

 

茉莉男、誕生日おめでとう。

 

これからもたくさんの人と交流して、
完璧な友人関係を作っていくといいと思うよ。

 

どんな場所へ行っても、茉莉男は茉莉男だからね。
そのまま、茉莉男らしく過ごしていくといいんじゃないかな。

 

それでは、僕はこれで失礼させて頂きます。
茉莉男、後は頼んだよ。

 

あ、あと、明日のRejetFes.よろしくね。

 

 

がってんのしょうちゃんだぞよ!
まかせときんしゃい、社長!

 

んだば、トゥディはオラの誕生日だで、
皆の者、のろしは上げてくれたのえ?

 

したら茉莉男は、はっぴっぴ!
わしもみんなもスマイル!

 

んーでも、オイラ、お主からラブキャッチしたらば
ベリーベリーハッピー!

 

こん時も、つぎの時も一緒にはっぴっぴなるでやんす!

 

しゃちょー! ぱしひこ、オイラも楽しみだっちゃー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!

 

今回はいつものメンバーより、
ちゃんとしたブログになっている気がする!
さすが郁沙!

 

ということで、
茉莉男、誕生日おめでとう!

 

支離滅裂な言葉遣いだけど、皆から愛されている茉莉男!
これからもその個性を爆発させて行ってくださいね!

 

さらに茉莉男は10/12(日)のRejetFes.にも参加!
郁沙青葉と一緒に大盛り上がりしちゃいますよ!

 

それでは最後に恒例のツイッターアイコンプレゼントでお別れです!

茉莉男BD_2014.png

茉莉男、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

茉莉男! ふたたびさんちょう!
おぬし、待っておったかのう?

 

今日はホンマにうれしいこと、たくさんだったけん、
わし、とってもとってもあったかい気持ちだったんよ。

 

オマエさんのこと、ふりふりふりまわしてしまうの、
茉莉男きになっとったじゃけ、これからがんばるんばする。

 

だから、茉莉男と、これから、も、いっしょに、いて、ね?

 

ほんじゃら、茉莉男は閉店だで、
またお会いするであろう!

 

んじゃなー!

 

樹 茉莉男