准、誕生日おめでとう!

Rejetスタッフ:2015/04/19 22:10

 

みんな、ざんねんは!

 

今日は、准の誕生日ということで、

友達の僕、倉持青葉がブログの担当をさせてもらうよ!

よろしくねっ!

 

さてと、今日の准の運勢だけど・・・

今年一番の最高の運気だから、きっといつもの不幸も軽減されてるんじゃないかな!

あとは、キミが准についていてくれているおかげ、かもね!

 

それじゃあ、さらに准の運気が上がるおまじない!

拍手をしながら祝う、をみんなでやってみようか!

準備はいい? いくよ~!

 

准! 誕生日おめでとう!

 

はい! ここで拍手!

・・・ちゃんとやってくれた?

これで准の運気も上がったはずだよ!

それじゃ、今日の主役、准にバトンタッチしようかな!

みんなありがとう! じゃあね!

 

 

あ、青葉くん、お祝いありがとう!

今日は、青葉くんに教えてもらったおまじないを実践してるおかげで、

一回転んだだけで済んでるんだ!

今のところ、文字化けもないし、今日は本当にいい日だよ・・・!

 

君にも効くか分からないけど・・・

もしよかったら、君もやってみてね!

「馬のぬいぐるみと相撲を取る」っていうおまじない!

きっと今日はいい日になると思うよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!

 

青葉のよくわからないおまじないを

実践して運気が最高にいい准!

これからの運気もいいといいですね!

 

ということで、
准、誕生日おめでとう!

 

どんどん運気が良くなるように、

青葉にサポートしてもらってくださいね!

 

そして、ついに誕生日2年目が終了!

次は、また月が開いて、8月に郁沙の誕生日がやってきます!

皆さんのお祝い、お待ちしております!

 

それでは恒例のツイッターアイコンプレゼント

准BD_2014.png

皆様、これからも良い残念男子ライフをお送りくださいませ!

またいつか、出会えるその時まで・・・

 

准、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ、待たせちゃってゴメンね。

よかった、君が待っててくれて・・・。

 

今日は、誕生日を祝ってくれてありがとう。

僕なんかの為に、おまじないをやってくれたり、

とっても嬉しかったよ。

 

運気が最高の日は今日しかないかもしれないけど、

君がこれからもずっと一緒にいてくれたら、

ずっと最高の日になるんじゃないかなって、思うんだ・・・。

 

不運で何の取り柄もない僕だけど・・・

これからも、よろしくね。

 

宇多野 准