けーま! 誕生日おっめでとー♪

Rejetスタッフ:2015/02/05 20:58


全国のスイーツちゃんたち! ざんねんはー♪

 

今日はボク、虹丘リオンがブログをジャックしちゃうよ!
だって今日は・・・けーまこと、南錠景馬の誕生日だからねー!

プレゼントは何にしようかな~?
虹色の靴下とか・・・あ、クマのついたサングラスとか可愛いよね!
あとでお店に寄って見てみよーっと!

 

って、すっかりプレゼントの話になっちゃったけど・・・
みんなで景馬のこと、お祝いしてあげなきゃね♪
じゃあ行くよ? せーの!

 

けーま! 誕生日おめでとー!

 

歳を取るついでに、音階もひとつ上がるといいんだけどね・・・。
ま、これからも男気溢れる景馬でいてよね!

 

それじゃ、けーまにかわりまーす!
みんなバイバーイ♪

 

 

おう、リオン!
誕生日祝ってくれてありがとな!

 

誕生日だし、せっかくだから曲でも作るか!
安心しろよ、曲作ったらお前に一番に聴かせてやるからな。

 

1年経って、だいぶ歌のスキルが上がったと思うぜ?
周りもオレの歌声に頭を押さえて聴き惚れてるくらいだ。
いつかお前の為だけにライブ、やってやるから期待してろよ、な?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!

 

いつも軸がずれているアーティスト組ですが、

やっぱり軸がずれていましたね…!

今日もリオンの服にはクマモソが付いているのでしょうか?

気になるところです。

 

ということで、
景馬、誕生日おめでとう!

 

超音痴な景馬ですが、みんなの兄貴分として、
これからもさりげなく支えてあげてください!

 

そして次回の誕生日はリオン

2/27(金)なので、こちらもよろしくお願いします♪

 

それでは最後に恒例のツイッターアイコンプレゼントでお別れです!

景馬BD_2014.png

景馬、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お、待っててくれたのか? サンキュー!

お前とも結構長い付き合いになって来たけど、
やっぱ誕生日は祝ってもらえると嬉しいな。

 

また来年も、こうやって一緒に祝おうぜ。
オレもお前に曲、作って来るからさ。

 

次は寝かせねーから、覚悟しとけよ?

 

そんじゃ、またな!

 

 

南錠景馬